2015/03/16

追記よりジャンプネクストのネタバレです…とても腐フィルタかかってます…下品です…まだ読んでない方はご注意くださいませ。。

ほんと合間に休憩いれないと正気を保てないレベルだった…うっ…


..more

2015/03/13


ジャンプネクストやばい(in通勤電車)

ネタバレ感想は後ほど書くとしてただただやばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜;////;;////;;////;;////;合間に休憩挟まないと正気を保っていられなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜;////;;////;

そ、それだけ…とりあえず……叫ばずにはいられない…あとで……感想…を…………(震え声)



2015/03/10


3期に虹村先輩くるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;////;;////;;////;

ううっ…やばいですねやばいですよ………先週の話だけど黒バス通信…見た…あのビジュアルだけで心臓跳ね上がったから…無理だから………ほんとまじ……既に泣きそうだから………楽しみすぎてはげそう………声はまさかの手塚部長…声優さん詳しくないんですが手塚部長の方なのはわかった!笑
やはり低音ボイスなのですね/////虹村先輩見れればもはや何でもいいです…ほげええええ
4月くらいからかな??出るにしてももっと先だと思ってたから心の準備が…………、、
帝光編はお話的にはつらいけどピュア峰も見れるし中学生テツ見れるし虹村先輩も見れるから、大好きなのです…天国………泣きながら見るしかない………アニメ出たら虹村先輩の人気大爆発しちゃう//////ヤッタネ////ただのモブ主将じゃないんだぞ/////

はい。(現実に戻る)
あ、サイト改装をしましたー!もっと大改造したかったけど時間なかったー!!!
あとあと、2月いっぱいで通販を締め切らせて頂きました。たくさんの申し込みありがとうございました;////;
もっと少ないかと思っていたので…すごく嬉しいです!!中には備考欄にメッセージ書いてくださったり、とても温かい気持ちになりました(*^o^*)
今回の通販で「青峰先生と××」は完売致しました。再販予定はありません。
「ひとりぼっちとひとりぼっち」も、コピー本なのですが今後販売予定はありませんので完売扱いとさせて頂きました。
「青峰くんに、逮捕されたい♥」は少しありますので、青黒オンリーに持っていきます^_^

サイト来てくださって小説読んで頂いてるだけで嬉しいのに、、わざわざ通販を申し込んで下さって本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


calendar

<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -