2014/12/31




気付いたら年末だった!!!!!!!世にも奇妙な物語!!!!
忘年会の多さ。。会社だけで4回あったよおかしいな!!
仕事納めしてからは大型連休ということで調子に乗り…毎日遊んでました……(b^o^)b
そんで今日になってようやくフリーダムな感じです。うへへ
あとキセリョ炎上ネタの後編をあげてみました。黄黒♀っていうか黄瀬の成長物語みたいになってしまいました。無念。
てかちょっといい加減青黒オンリの原稿やらなきゃやばい、、、合同誌、、
なのでしばらくは原稿に取りかかりますね…!でも最近になって何故か黄黒が再熱してて!!ゲス瀬書きたい!
青黒オンリーの翌日が黄黒オンリーらしく、行きたいけどさすがに2日連続は体力が…ほんと、最近イベント行くと体ばきばきに…多分もう一般参加とかできない…しばらくしてないけど…長時間並ぶのとかが…あと疲れた時に自分のスペース戻って座ってるってのもできないじゃないですかそれがつらくて……いやサークル参加の時も買い物は早々に終わらせて大体スペでまったりしてる……前は一般参加でも何でもあんなに飛び回ってたのになあ……つまりとてもばばあです

あとあと、こないだぽずさんとまっちゅうさんとご飯してきましたー!!わー!/////
まちゅさんとはイベントでチラッとお話した以来なので、今回はゆっくり青黒♀トークできてよかった(*´д`*)
やっぱりにょたは正義……とても濃厚な時間を過ごせました…/////まちゅさんとは次オンリーでお会い出来るかな!!ぽずさんはイベント前にもお会い出来そうな予感!(´ω`*)

てな感じですかね…(近状が)
あっジャンプネクストについてはまた別に語りたい;;;;;;;;;;;;今度;;;;;;

こんなのろのろ更新なサイトですが、今年もたくさんの方々に訪問して頂いて本当に嬉しいです…!!!来年もきっと趣味全開なお話ばかり書くかと思いますが、よろしくお願いします!!^^
ではでは良いお年を(・∀・)♪

追記はメルフォレスになります(^ω^)


..more

2014/12/07

やーーーーーっと!!自家通販始めました!遅!!
通販分の在庫なくなるまではやりますので、興味ある方はぜひご利用ください^o^

あと久々に黄黒♀ちゃん書いてみた…
どうしてもキセリョの公式ツイッターを炎上させたくて笑
虹赤♀も書きたいのあるしな〜!!でもどんどん書くの遅くなってて焦ります!笑

そして!!!!!!黒バス最終巻とファンブック出ましたね(;_;)
ファンブックまじ(;_;)
峰のお○にー発言に興奮したのは私だけではないはず……………………^o^
スーツ峰かっこいいよーーーーー!!!!
あと突然の虹村先輩パラダイスに戸惑いを隠せず、泣きそうになりました(末期)
完全にモブだしこれ以上新しい絵柄とかは見れないと思ってたので…………インタビューとか何回も読んでその度に床のたうち回ってる…………注目してる選手が赤司とかなんなのもうやだ…………早く結婚しなさいよ…………(;_;)
虹村先輩についてはこれ以上書くと長くなるのでやめよう(;_;)笑

最近は………劇場版進撃の巨人を上映初日に見て号泣して、昨日も2回目見に行って号泣してきました笑

何度観ても泣けます……進撃だいすき(;_;)
黒バスも映画化はよ………


calendar

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -