2015/08/10

この間誕生日を迎えてまたひとつ歳をとりました〜〜〜〜嫌じゃ〜〜〜!^_^
twitterにてお祝いメッセージ頂いたり、ありがとうございました////
当日は夢の国へ行ってきました(^O^)



暑かったけどすごく楽しかったです!(*´ェ`*)

最近は私生活が忙しくて、バタバタしながら合間に原稿を……!今回もめっっっっっっちゃ素敵な表紙を描いて頂いてるので、すごいやる気がムクムクです(*^_^*)しかし時間がない(*^_^*)
来年からは生活環境が変わってしまうのもあって、来月の黄黒オンリーが最後のサークル参加になるかもしれないです………;_;
青黒オンリーは行けたらほんと参加したい…!黄黒オンリー終わってわりとすぐだし、新刊は作れないと思いますが;;
もちろんpixivやここではまだまだ小説書いていきます!!オフ活動をやめるだけなので^_^
そのへんは詳しく決まり次第またお知らせします〜!

今はとにかく黄黒♀えろ本の原稿!がんばります!(*´ω`*)


calendar

<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -