2014/02/18

サイト改装後に改めてスマホから自分のサイト見てみたら所々見にくいな〜!
またちょこちょこいじろう(*_*)

というか雪すごいですね!!私関東住みなのですが、久々の大雪で交通乱れまくりで通勤が大変でした(°_°)
やー北海道とか東北の方々はすごいなあ……これよりもっとすごいんだもんなあ
早くあったかくなるといいですね(^ν^)

追記よりレスです^o^


..more

2014/02/11

更新した青黒♀の小説、リンク先が間違っていたみたいですみませんでした!(*_*)先程直しましました〜!
ご指摘下さった方ありがとうございました!言われなければ気付かなかった…(._.)

そしてなんか……全くエロく……ねえ!!(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
エロ下手なんです……そもそも文書くのが下手なんです……(そこから)
でもしばらくは春コミ原稿にはげみます……!!がんばる…!^ - ^
pixivでもこちらでも、応援コメント頂くと元気でます…!いつも読んでくださってありがとうございます;////;

追記より拍手レスです^_^


..more

calendar

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -