2014/11/18

この間、Twitterで仲良くさせて頂いてるぽずさんと花村さんとお会いしてきました〜!!
お2人の小説は黒バスはまりたての時から読んでいて本当にファンだったので、まさかまさか会えるなんて……。゚(゚´Д`゚)゚。
CPも同じで女体化好きで小説書きの方とこんなにたくさんお話できたのは初めてだったのですが、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました…!
まだまだ喋り足りないって3人で騒ぎつつ…なんか、初めて会った気がしなくてですね…ほんとに…笑

花村さんは遠いのに高速バスではるばる来て頂いて……!申し訳なかった…( ; ; )
花村さんがこっちに朝早くから来て下さったので結構長い間一緒にいれたのですが、それでも全く話し足りませんでした笑
花村さんはこのサイトから私の作品を見て好きになってくださったとのことで…てっきりpixivからだと思ってましたし、すごい嬉しかった…!( ; ; )
pixivだけでなく、サイト作ってよかったなあ…今はpixivだけの方多いですが、私は前からサイトを通した交流も好きなので…!ここも大事にしていきたいです^o^



お昼におすすめのカフェでご飯を食べ、、



夜は飲んで焼き鳥です。笑
主に来年のイベントで出す青黒♀合同誌について話し合いました!だいぶ時間をかけて念入りにテーマとか色々決めました^_^
出来上がりが本当に楽しみな合同誌になりそうです〜!
参加するイベントは5月のスパコミの予定でいたのですが、4月に青黒オンリーが開催されるとのことで;////;
なので、せっかくだしオンリーの方に出ようかと思っています…!
会場全部青黒とか幸せすぎか〜〜〜;////;

しかし本当に楽しい1日だった……ずっと青黒♀とか黄黒♀の妄想言い合っては盛り上がっていました……笑
女体化の素晴らしさを延々と語れて幸せでした………。
ぽずさん、花村さん、ありがとうございました…!またご飯食べに行きましょう〜(*^_^*)

そんなわけで合同誌頑張ります!!素敵な本にしたい…!


2014/11/09

うおー!?前に書いた記事から結構経ってた……!
最近は忙しくてスパーク以降小説とか書けてませんでした………(>_<)
書きたいのだけど………うっ…時間ほしい……
基本Twitterで青黒だの虹赤だの騒いでます^_^^_^^_^

自家通販は12月頭からと考えています…ようやくすぎるね…すみません……
11月末〜12月頭には通販ページ作ってトップに貼りますのでよろしくお願いします!

追記よりメルフォレスです!


..more

calendar

<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -