2015/04/26

またサイト改装したー!なんかスマホから見にくいのが気になって……多少見やすくなったはず!多分!!

アニメの帝光編に悶えまくっていて本当にやばいです、、、虹村先輩はもちろんなのだけどとにかく帝光編大好きすぎる…………つらいんだけどそれも含めて全部………!でもネクストでまた仲間意識持ってキセキがバスケしてるの見れるわけだからそう思うとほんと感動ものだ〜〜〜;////;
毎週息を切らしながら見てます……でも火曜日で帝光編終わりか……あのOPが見れるのも最後か>_<さみしい…

ところで合同誌の自分のページに誤字脱字が多くて本当にごめんなさいってなりました………中でもこれが1番泣きたくなったやつ



「。」多い!!!!!
酷い。。じゃねえよってなった^ - ^この文体が酷いわ^ - ^
そんなわけで買ってくださった方には申し訳ないです………へろへろ……次回は気をつけます(´・_・`)

追記よりメールレスですー!



..more

calendar

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -