2015/07/16


「キセリョには、彼女がいた!」とらのあな通販分は完売しました、ありがとうございました…!もっとたくさん納品すべきだったな……いつの間にか在庫なくなっておりました…>_<部数いつも読めない…!
通販は終了ですが次は黄黒オンリーに持っていきます!よろしくお願いします^^

てか!!!10月に青黒オンリーやるみたいで……!!;;;;;;;;祝日の月曜日というこれまた微妙な曜日だけど;;;;
参加したいいいい………そしたらスパークは出るのやめる………でもそのへんの時期もしかしたらイベント参加してる余裕あるかわからんのですよね……ちょっと考える……でもせっかくの青黒オンリーめっちゃ出たいです;////;青黒♀本出したい〜!!

あ、、ネクストも読みました……;_;とりあえず言いたいことは、、

*表紙の黄瀬がちゃらい
*たまにナッシュが黄瀬に見えてどうしようもない
*青黄の言い合いを微笑ましく見てるテツかわいい////
*チョロいぜ単細胞が
*峰の「うー…」かわいい
*黄瀬の扱いが相変わらずでとてもいいと思います
*最後の青黄コンビかっこいい;////;

*そろそろ虹村先輩が出てもいい頃

峰はひたすらかっこいいなあ〜/////あといまだに黄瀬の短髪が慣れなくてだな…やっぱ長いのも好きだな〜でも短髪も好きだ〜〜〜////

そういえば黄黒オンリーで書くお話もう決まってるのですが、これまた趣味に走った設定になります…でも妄想捗りすぎて書くの楽しみ////ってそろそろ書き始めなきゃなんですけど////
いま虹赤♀も書いてるので、そっち先に書き終わらせたいな〜(・∀・)



calendar

<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -