2015/02/27

火曜日、華麗に救急車デビューしました(^∇^)わー…

普通に会社で仕事してたら夕方くらいに突然気持ち悪くなって、しばらくトイレとお友達に…。
あまりにも長時間トイレから帰ってこないから、課長が早退しなさいと言ってくれてたのですが帰りたくてもトイレから出れずww
何だかんだ定時の時間になってしまい、少し落ち着いた時を見計らって会社を出たのですが、電車に乗ってると再び気持ち悪くなり途中の駅で降りて、その駅のトイレに閉じこもることまさかの2時間半(´・ω・`)
もうこれあかんと思い、やっとこさ iphone操作して父にヘルプを頼み、迎えに来てくれたのですが父が着いた頃には気持ち悪さと腹痛と寒気からくる震えと過呼吸で、もう歩ける状態ではなく、救急車で病院へ。。
急性胃腸炎でした(-_-;)
前にもなったことあるのですが、こんなにひどかったかな…!?
熱も 39度とかあって、もーーーーーーーーーつらかったです…。
1泊入院して点滴とか打ってもらって、今は自宅療養中ですがすっかりよくなってきました(*^_^*)
しかし原因は不明。笑 ナマモノも食べてないし、変なもの食べた覚えもないのですが…うむむ(・へ・)
どうせ来週から社畜に戻るしと思って今はのんびりごろごろしてます(・ω<)死

そんな過酷な夜を経験したのでした…皆様もお気をつけ下さい!(*_*)


2015/02/18


おはようございます、朝の通勤電車で書いてます…通勤時間長いので暇してます……(u_u)

めっちゃ遅いですが通販のお知らせをpixivの方でもさせて頂きました。
そしたら予想以上にたくさん申し込み頂きまして、ほんともっと早くにpixivでもお知らせすべきでした……期間短すぎて申し訳ない…;_;
順番に対応致しますので、お待ちください^_^

いま、青黒オンリー原稿やってますが面白いくらい進まない(≧∇≦)いい加減過去の過ちを学習して、余裕入稿したいのですが…………今回は個人誌じゃないのもあって私の都合だけではやれないし、頑張ろ……!

青黒オンリーの次は6月のCITYの黄黒プチに出たいなあって……黄黒再熱してるのと、前から黄黒でも一回出てみたいと思ってたのです!!
黄黒♀で書きたいお話あるんだ〜〜〜!だから多分出ると思います!
その後は出るとしたら10月のスパークかな……決まってないけど青黒か黄黒だろうな。。
来年からもしかしたらイベント参加があんまりできなくなるかも?なので、そしたらオン専に戻ります(^ν^)
だから今年中、出れる時はどんどん出たい(^◇^)

では!お仕事行って参ります(・ω・)ノ



calendar

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -