2014/03/13



バニラアイス×アップルパイ

職場の子とご飯しました〜


2014/03/10

こないだ、無事に春コミ新刊脱稿しました〜!
トップにも春コミ詳細のページ載せましたので、、気になって下さってる方は是非…^^
pixivの方に本文サンプルありますっ
今回もペラい1冊なのでちょっとした暇つぶしにでも読んで下されば幸いです…!
表紙は前回と同じくさくらまゆ氏!かわいい表紙をありがとう;;;;;;;;

当日はDIVE!のあおぎりさんと合同スペースで、のんびりまったり参加します…(´ω`)

よろしくお願い致します!


2014/03/10



こないだ、無事に春コミ新刊脱稿しました〜!
トップにも春コミ詳細のページ載せましたので、、気になって下さってる方は是非…^^
pixivの方に本文サンプルありますっ
今回もペラい1冊なのでちょっとした暇つぶしにでも読んで下されば幸いです…!
表紙は前回と同じくさくらまゆ氏!かわいい表紙をありがとう;;;;;;;;

当日はDIVE!のあおぎりさんと合同スペースで、のんびりまったり参加します…(´ω`)

よろしくお願い致します!


calendar

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -