2015/09/21


黒バス映画化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
本当に本当に本当に本当に嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
ずっとやらないかなやらないかなって思ってたけど、とうとう…!(;_;)(;_;)
エクストラゲームかな!?もう何でも嬉しい、、、10回は見に行く(;_;)(;_;)(;_;)
はあああああああああ楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)


2015/09/19

遅くなりましたが、シュガハニ2お疲れ様でした〜!!(*´ω`*)
スペースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました…!おかげさまで新刊は20分くらいで完売しまして…;;買えなかったという方申し訳ありません、只今再販中でまたとらさんに追加納品いたしますので、よろしければそちらで…;;多分連休明けに通販再開するかなと思います!

最初スペに私1人だったのでスピーディーに対応できてなかったかと思います…お待たせさせてしまい、すみませんでした。
「これうちの列なの????」ってなった…初めて見た光景でした笑 並んでくださってありがとうございます;;
色々ご迷惑もかけてしまったのですが、温かいお言葉をかけて頂いたりしてとっても嬉しかったです…!(´;ω;`)みなさん優しい…!
ノベルティもかわいい〜!って言ってくださる方多くて嬉しかった…;;;;
とりあえず1人でわたわたしすぎて、自分のぶんと花村さんのぶんまで売ってしまうという失態をおかしました^^花村さんごめん…

既刊の「キセリョには、彼女がいた!」もだいぶ捌けまして、残り6部という微妙な残部…これもとらさんに追加納品しようかと思っています〜めっちゃ少しだけども…今後イベントに出れないので、通販でどうにかする他なくて;;
通販については随時お知らせしますね^^

今回も表紙ホログラム加工!めっちゃかわいいです(*´v`*)



リワ先生の表紙かわいすぎて何度も見ちゃう…^^

シュガハニ前日は花村さんとぽずさんと夢の国行きました!シーの方!ずっと前から約束してたのです〜////




シーは私あまり行ったことがなかったのですが、ショーが1日に何回もあってそれだけですっごい充実しました(*´ω`*)
「黄黒♀親子が夢の国に来たら〜///」って妄想ばっかしてた…黄黒♀の娘ちゃんに着せたいプリンセスドレスとかカチューシャとか3人で真剣に選んでた…楽しかった…////笑
夜までたっぷり遊んで、ホテルでお泊まりして翌日会場向かいました^_^
すごい楽しい2日間だったな〜(o・ω・o)♪
ぽずさんとは連休中にも会う予定。笑

そんなわけで、本当にありがとうございました〜!!/////
前にも書いたとおり、今後はオンのみの活動ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


2015/09/11

9/13のおしながきと、新刊ノベルティです!


ノベルティはマカロンふせん(*^_^*)黄黒カラーにしましたが、どちらか一つだけお選びください〜!無くなり次第終了となります。
また、ノベルティは会場頒布のみで通販には付きません。ご了承ください。
とらさんの通販予約も始まってたんですが、今はもう予約不可に…?でもしばらくしたら販売開始されると思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

あとやっぱり、私生活の事情により、今回が私は最後のサークル参加になってしまいそうです;_;
青黒オンリーと1月のシュガハニにも出たかった…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+
でも!まだまだこのサイトやpixivにはお話あげていきたいので、イベント終わってもまだまだよろしくお願いします(^ν^)!

最後のサークル参加めいっぱい楽しみます!(*^o^*)



2015/09/05

シュガハニ2の新刊脱稿しました〜!(*´ω`*)
青黒♀に引き続きぽずさんと花村さんとの合同誌です。ただの黄黒♀エロです。
表紙はリワ先生…ほんともーかわいすぎて…;;;;;;;;;;ありがとうございます;;;;



私は表紙デザインなどなどやらせてもらいまして、全体的に無駄にキラキラさせておいた…^^あとタイトルロゴも何個か作ったけど、、




表紙のゲスそ〜な表情してるかっこいい黄瀬くんの雰囲気に合わせてガラッと変えたのでした(^.^)ボツにしたのは中ページで使用してみた笑
タイトルロゴ作るの楽しいんだよなあ…またやりたい^^
あ、画像からpixivサンプルとべます!
通販は今回もとらさんにお願いする予定です。予約始まったらまたお知らせします^^
今回は新刊ノベルティもつける予定です〜\(^o^)/
シュガハニ2、2回スペース拡大して150スペになったそうで…!楽しみだ〜////

原稿中、黒バスのDVDが発売して…虹村先輩が出てるオーディオドラマ聴いてはげちらかしました…。。。
やっぱ虹村先輩優しすぎ〜〜〜〜;;;;なんなん;;;;;;灰崎みたいな問題児にも何度もチャンス与えてくれるという…そのぶんボコボコにされるわけだけど…愛のムチだよ;;;;灰崎喜べ;;;;
あかぴくんの盛大な嫉妬ごちそうさまです…自分は真面目にやってるのに大好きな虹村先輩が灰崎にばっかり構ってちゃ面白くないよね♥
てか虹村先輩小学生時代金髪て;;;;;;;;;;それで試合中年上の選手に喧嘩売ったりとかって;;;;;;そのへんもっと詳しく〜〜〜〜〜;;;;
今じゃ考えられないね…でも年上に生意気な虹村先輩めっっっっっっちゃ見たい…てか小学生が金髪で空手やってて喧嘩強くて態度も生意気でとか絶対同級生から怖がられてたに違いない…私が小学生の時も金髪の男子いたけどやっぱりすごい悪ガキで喧嘩強くて、みんな関わりたくね〜ってなってたもん…そういう子が中3になったら黒髪になり超たくさんいるバスケ部員をまとめる主将になり『休日の過ごし方:父親のお見舞い』(@黒フェス)だからな!!!!!そのへんの子よりしっかりしてていい子になってる!!!!!!虹村先輩のお父さんも少しは安心してるだろうな…昔はどうしようもない悪ガキだったけど今は部活も頑張るし家族の面倒も見る心優しい息子に育って…;;;;;;は〜〜〜〜感動;;;;;;
だめだどうしようもないのは私の頭だ…;;;;虹村先輩好きすぎつらい

あとテツさあ……荻原くんにメールうって「これじゃ長すぎですかね…?」とか!!!!!テツがメールの長さ気にしてるよ…!?しかも長すぎだと…黄瀬くん相手には絶対思わないだろうなそんなこと…笑
荻原くんから電話きたら「あ……荻原くんっ…/////」ってめっっっっっちゃ嬉しそうに出てて完全に恋する乙女だったから(゜_゜)ってなった、、二次創作かな?

はっ!ただ脱稿したよ報告するつもりがオーディオドラマの感想に、、、
来週中におしながきアップします〜(*^_^*)


calendar

<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -