2015/06/21





脱稿しましたあああああ(´;ω;`)ウッ
なんとか…なった…!明け方の4時にウオオオオオオオってやけくそで入稿しました…
サイトにも載せている「キセリョには彼女がいた!」の加筆修正済み再録+24P分続編の本になります。表紙はお友達のなかに描いて頂きました(*^_^*)かっこいいキセリョをありがとう〜!;/////;
表紙画像クリックするとpixivのサンプルに飛びます!
通販は、本の余った数次第かなと…まだ考え中です;;でも前向きに検討したいと思います〜!

続編は、結婚した黄黒♀の話なんですが浮気するかしないかのドッキリ番組に黄瀬がターゲットにされて…っていう相変わらずなお話です^^^^^^でもキセリョ炎上させるの本当に楽しくて…!笑
でもなんだかんだみんなに愛され黄瀬くんです(^^ゞ

おしながきはイベント近くなったら作ろうかと思います!
あ〜〜〜黄黒プチ、、めっちゃ楽しみ♥♥


calendar

<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -