2015/05/14

こないだぽずさんとJ-WORLD行ってきました〜!!(*^_^*)
いま大好きな帝光編やってるから行かないわけには…!と、ソワソワしながら行きました…混んでるかと思ったらめっちゃすいてた…^^




アッアッアッアッ(^o^三^o^)テツだけ上目遣い仕様(^o^三^o^)ぎゃわいいいいいい



ワアアアア虹村すぇんぱいいいいいいい;;;;;;;;;;;;
すごい端っこにいた;;;;笑 ツーショット撮っちゃった♥家宝にしよ♥
すぐ隣にいた灰崎は、撮るの忘れました!!!!!!^ - ^

黒バスのご飯食べたら絵柄ランダムのポスカもらったんですけどまさかの虹村先輩でた;_;奇跡;_;
虹村先輩のケーキも食べたらポスカがどんどこ増えてゆく^^



好きなキャラしかいない/////峰もっとほしかったな〜!(*_*)



ぽずさんにすごい体に悪そうなケーキと言われた虹村先輩ケーキwwめっちゃ甘くて美味しかったです♥

そのあとは乙女ロード行ったりぽずさんのプリパラデビューを見守ったりテツナちゃんの下着を探しに行ったり()…ぽずさんともたくさん話せたし、めっちゃ楽しかった〜!♥ぽずさんありがとうございました♥
お互い黄黒プチの原稿頑張りましょ(・ω<)☆

あと!あと!あにばす新OPかっこよすぎてやばいですね………;;;;何度も見てしまう……;;;;;;
みんなめっちゃ美人……まさかのふりきゅんも出てて……かっこいいよふりきゅん!!!;_;
そして短髪あかぴくんやっぱかわいい〜〜〜;;短髪俺司が最強かな……ネクストそんな感じだよね……個人的にテツもまた短髪にしてほしい……一気にロリ具合が増す……

以上、毎週金曜日の寝る前は通販サイトでテツナちゃんに似合いそうな下着水着私服を探しているかほでした(いらない情報)


calendar

<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -