2016/04/12


お久しぶりです!
ちょっくらプライベートで、忙しさのピークを迎えてる真っ只中です…5月には落ち着く予定^_^

黒バスの映画情報きましたね…!(*^◯^*)
しかし2週間限定ってなかなか鬼畜…9月、10月、12月連続で総集編があって年明けにはエクストラゲーム!!生きる!!!!!
めっちゃ楽しみだなあ〜(*^o^*)

追記から、メルフォレスになります!


..more

2016/01/30




明日はシュガハニ3ですね!!
私は行けないのですが、
蒼磨さんのスペース(O17、O18)にて頒布される黄黒♀R18合同誌「ヤキモチ♥ハニー&ダーリン」に寄稿しているのと、
ぽずさんのスペース(M24)にてシュガハニ2で発行した「黒子っち…、俺もう我慢できないっス♥」を少しですが置いてくれます〜!!
よろしくお願いします(*^_^*)
参加される方は楽しんで来てください〜♪



2016/01/05

あけましておめでとうございます!
昨年は自分的にサークル参加しまくった年でしたが、今年からはおとなしくオン専になります〜笑
こんな年に何回かしか更新しないようなサイトに来て頂いて、本当に嬉しく思っております。たまに頂くメッセージもとても励みになってます…!;_;
相変わらずのノロノロ更新ではありますが、今年もよろしくお願いします(^ω^)

…オン専に戻るといいつつ。今日トップページに、寄稿させて頂いた小説のサンプルページのリンク繋げました!笑
蒼磨さんが主催してくださった、黄黒♀の合同誌です〜\(//∇//)\ エロしか載っていない、、素晴らしい…*\(^o^)/*
1/31のシュガハニ3にて発行なのですが私はイベントは不参加です…めそめそ…。。
でも皆様の黄黒♀ちゃんを読むのが楽しみすぎて…!お誘い頂いてありがとうございました(*^^*)

こないだ青黒♀更新したから、次は虹赤♀と黄黒♀書きたい(⌒▽⌒)




2015/12/14


追記よりメルフォレスになります(^O^)


..more

2015/11/21

めっちゃお久しぶりで〜〜〜〜す…!!!!もう誰も見てないと思う!!!!笑

最近すごくプライベートが忙しく、、まるでパンピーのような生活してますが毎日pixiv見てホモ充してます…
でも1月のシュガハニ3で、私は当日参加は多分できないのですがとある黄黒♀合同誌?アンソロ?本に参加させて頂いております;;
それの原稿がこないだ終わったばかりで…いま青黒♀ちゃん書いてる…^^

合間合間にぽずさんと遊んでもらってるのが唯一のホモデーかな…
ふりーの2期オールナイト映画にも連れってもらい…酒を飲みながら腐ったトークで盛り上がり…



宗凛まんじゅうと共に真夜中の映画館へ…



そしたらきすみ〜にどっぷりハマってしまい…てかはやとくん可愛い…鴫野兄弟可愛い…。。12月のハイスピも楽しみだーーーーーーー;;;;;;ふりー沼こわい;;;;

ジェラピケカフェ初めて行ったり:D



あとふとこないだ虹村先輩のリストバンド2つ買った(さも当たり前のように)



あとさあとさ〜〜〜〜黒バスReplacePlusの2巻のピンナップが虹赤で失神したのとざんぷのコラボ漫画でキセキが半裸大公開されたりさ〜〜〜〜〜んあ〜〜〜〜〜;;;;;;
ありがとうございますありがとうございます…いつか虹村先輩のまわし姿もぜひ…🌈




calendar

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -