12/6 えり様
初めまして。小説沢山読んで頂いたようで、ありがとうございます!(*^^*)
わ〜!虹赤も黄黒もお好きなんですね…!////私の書くものは大体黒受けメインなので、まだ少ししかない虹赤の感想まで頂けてとっても嬉しいです!;_;
女体化も好きとのことで…!好みが一緒ですね(≧∇≦)笑 えりさんの文章読んだだけで、すごい私の小説気に入ってくれたんだなあって私こそ感動しました;_;
更新すっかり止まっていて申し訳ないです…!以前より私生活が忙しく、なかなか書けてなくて…(´・_・`)かなりのんびりではありますが、まだまだ書きたいものはあるので気長に待って頂けると幸いです>_<
虹赤小説の後編も絶対書き上げたいです(*^^*)!
すごく嬉しいメッセージありがとうございました…!////とっても元気がでました(^O^)
マイペースなサイトではありますが、これからもよろしくお願いします!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -