Thanx!
1,000,000hit!

"name change!"

>>リクエスト一覧

なすきんさん:お任せします!:MSH!
翔さん:他とは違う日常:MSH!
うめさん:馬鹿馬鹿しい話:神籬の森
ミサさん:ちっちゃい!:MSH!
柚木さん:君がもたらす福音:MSH!元親
めろさん:甘さはいかが?:MSH!
桜井さん:小旅行にて:さすぺ
りんさん:いざ尋常に!:MSH!
ちかさん:おにいちゃん?:MSH!
烏欒さん:風邪をひいたぞ!:MSH!
津波さん:ほのぼのおかいもの:MSH!
さくあさん:銀色の青地図:MSH!
愛美さん:陽炎:幸村
uさん:おなかが痛いの:幸村
かなえさん:俺のものだろう:真田主従
ナツキさん:酔っちゃった:MSH!
すいさん:お返しは:MSH!
つかささん:かくして世界は:佐助
あおいさん:ある日のはなし:MSH!
光莉さん:だっこ!:MSH!
翔琉那さん:つまり、:MSH!
たにしさん:ほっぺのまほう:MSH!
伊織さん:ハッピー・ナッツ:幸村


prev | back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -