「菜緒?」

「なあに?二人して怖い顔になってるよ」

「どうした」

「え?ああ、子ども達が元気で可愛いなあと思いながら見つめてた」

「そうじゃねえよ。隈、出来てる」

「え、……あー油断してた」

「寝てねえのかよ」

「ちょっと仕事が忙しくてね。でも大丈夫、あと少しで山場も過ぎるから」

「俺らに隠したって意味ねえからな」

「隠してないよ〜。ほんとにあと少しなんだ。だから、頑張れる」

「…そうかよ」

「政宗くん?」

「こいつ菜緒に頼ってもらえねーから拗ねてんだよ」

「ちか!余計な事言うな!」

「へいへい。…でもな菜緒、辛かったら絶対隠すな、俺らに持たれかかれ。な?」

「二人共私に甘いなあ。…でも、ありがとう政宗くん、元親くん」

「おう」

「まったくよう、菜緒ちゃんは息抜きが下手でちゅね〜」

「「元親きもい」」

「オイコラ」

「菜緒ちゃー!」

「どしたの佐助?」

「ちかちゃんとまさむねにいじめられてない!?だいじょうぶ!?まさむねこのやろー!」

「なんで最終的に俺だけなんだよ」

「大丈夫だよ。心配して走ってきてくれたの?ありがとう佐助。嬉しい」

「菜緒ちゃあ…」

「佐助、菜緒はちょっと眠いんだと。でも俺らが言っても聞かねえんだ」

「あっ、ちょっ、元親くん」

「菜緒ちゃんねむいの?じゃあねじゃあね!おれさまのおひざおいで!」

「ええっ?」

「菜緒ちゃんいつもおひざまくらしてくれるでしょ?おれさま、菜緒ちゃんのおひざまくらだいすきなの!だからね、菜緒ちゃんもおひざおいで!」

「でも私が寝ちゃったら佐助が潰れちゃうよ」

「つぶれないもん!…おれさまがもっとおっきくて、おっぱいふわふわだったらぎゅうできるのに…」

「ふふ、佐助はそのまんまで充分だよ」

「あン!おれさまをぎゅうしちゃだめだよう、おひざまくらできなくなっちゃう」

「佐助のお膝まくらも楽しみだけど、今は佐助をぎゅっとしてたいな…。だめ…?」

「…菜緒ちゃんが、そういうなら…」

「ありがとう。佐助は優しいね、大好きよ」

「菜緒ちゃんのがやさしいもん…おれさまのがもっともっとだいすきだもん…」

「ん…」

「はふ…ひもち、い……」



「寝た、か?」

「幸せそーな顔してやがる」

「毛布持ってきたから、そこ、横にしてやってくれ」

「ん」

「…に、してもまあ」

「まぬけ面」

「ははっ、だな」


あまい人たちと、平和な一日。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -