「そうだ、旅行に行こう」

「はぇ?」

「ベタに温泉がいいわよね。うん、よし決めた」

「えええええ!?とりあえず浴衣は絶対着てね!」



「菜緒ちゃんって結構唐突だよねえ…」

「だってせっかくの纏まった休みだもん。さくさく決めないと時間もったいないでしょ?それに」

「それに?」

「節約出来た時間は佐助と一緒にいれるもの」

「菜緒ちゃぁん…!俺様きゅうんとしたぁ…!」

「あら、今だけ?」

「…ううん、いつも」

「ふふ、佐助のそういう素直な所好きよ」

「菜緒ちゃん、下半身が早くもぽかぽかし出すからえっちく笑わないで…」

「堪え性ないなあ」

「あなたを好き過ぎるが故です」

「どうにかしてあげたいけど…さすがに温泉街じゃね…」

「おれさま、おそと、だいかんげい!」

「M字開脚固定で局部晒したまま放置してやろうか」

「ごめんなさい」

「は〜、それにしてもいい所見つけられたよね。ちょっと寂れてるからどうかな〜と思ったけど、そこがまた情緒があっていい感じだし」

「浴衣で出歩くのちょっと憧れてたんだよね」

「下駄の音も小気味いいし楽しいな〜」

「あ、はい」

「うん?」

「手」

「…ふふ」

「えへへ」

「カラ〜ンコロ〜ン♪カランカランコロン♪」

「このまっふりした雰囲気で鬼太郎を歌うなんてさすが過ぎる」

「まっふりって何?」

「まったりうっふりの略」

「うっふりって…まあいいか」

「こういう雰囲気の事だよ。一緒にいると自然と笑顔になっちゃう」

「…妙に納得してしまった」

「でしょ?」

「あ、ゲーセンだ」

「レトロな空気出てますなあ」

「ちょっと入ってみようよ」

「ういー」


「あはは、レトロだー」

「こういうのまだあるんだ。なんて言ったっけ?インベーダー?………、」

「逆に斬新に見えるわ。佐助ゲーム得意?」

「……上手くもないけど下手でもないって感じ?」

「どしたのさっきから。うるさいなら出る?」

「…菜緒ちゃん、ちょっと後ろ向いて」

「え?うん」

「っ、ちゅ、ちゅぅぅっ」

「さあっ!?」

「…ぺろっ」

「んぁっ…」

「はいオッケー」

「おおおオッケーじゃないわよ!何してんのこんな所で!?」

「虫よけ」

「は?」

「さ、気を取り直してゲームやろっか!」

「下から握りこむスティックの持ち方!?あんた実はすごい出来る人でしょ!?」

「ワンコインで良いとこ見せちゃうよ〜♪」


(誰の許可を得て浴衣姿の菜緒ちゃんに鼻の下伸ばしてんだっつの)


旅行中の虫よけ対策は万全。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -