「もう慣れたなあ、これも」

「そうだな」

「あやしまれずにすむのはうれしいけどさあ…ふたりともあたまなですぎ!もげる!」

なぜか菜緒ちゃんがちいさくなってしまいました。

「菜緒ちゃんちいさい!」

「ちいさいな」

「菜緒、ちった、ちったいねー!」

「はっ…!おっぱいも…ない…!」

「なん…だと……!?」

「ぱいぱ?あえ?ぱいぱー?」

「こどものからだだから…。ゆきくんっ!ふくめくってもないのよ!ないから!だめえ!」

「はい、そこまでー」

「あうあう…!もとちかくぅん…!」

「自分より年下には優しくっていつも言ってんだろ」

「政宗、きさまよく我らのほほをもんでおるではないか」

「愛情表現だそれは」

「菜緒ちゃ、菜緒ちゃ、こっちおいで!おれさまんとこおいでー!」

「行くか?菜緒」

「ん。さすけぇー」

「ちっちゃあ…ふにゃふにゃだあ…」

「くすぐったいよぅ、んんっ、ぎゅうー」

「はぅう…!かあいい…!ちっちゃい菜緒ちゃんもかあいいねえ…!」

「さすけはちっちゃいわたしをまもってくれる?」

「まもる。まもるよ。だっておれさまのおくさんだもん」

「さすけ…!かっこいい…!」


「なんでガキ同士のノロケなんぞ見せられてんだ」

「微笑ましいっちゃ微笑ましいがなあ」


ちいさいぼくから、ちいさいきみへ。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -