「…なあ、元親よ」

「ほーれほれ、小十郎ほれほれほれー」

「……(ハッ!)にっ!」

ぱしっ!ぺしぺしぺし…

「もと、」

「おおっ!いい反応だ!これならどうだ!?」

「フッ!ニヤァアッ!」

ぱしーっ!ぺしぱしぺしぱし…

「……ちか!俺の小十郎を弄ぶな!」

「男の嫉妬は醜いぜえ?政宗ちゃんよお」

「…申し訳ありませぬ政宗様…!この小十郎、迂闊にも眼前の誘惑に囚われてしまい…!情けない…!」

「おおっ!?いきなり人間になるとビビるな。まあ、猫がじゃれてこその猫じゃらしだからよ。仕方ねえさ」

「お前が言うな」

「んで?なんの話だっけ」

「今日は何の日か知ってるか、って話だ」

「2月22日だろ…何の日ってあったっけ」

「ハッ!もしや…!」

「イエス!猫の日だぜ野郎共!」

「それ俺の台詞じゃねえか」



「つっても特になんて、」

「取り出したりますは3つの猫耳ー」

「お前こういうの本っ当好きな!」

「まあよ!」

「いい笑顔だぜ…」

「おーい、ちびどもーちょっとこっち来ーい」

「なあにー?」

「どうかしたか」

「?」

「おっ、小太郎も来てたのか。ちょうど良かった」

「??」

「これ付けな。んで語尾は『にゃあ』だ」

「これ…こじゅうろさんのおみみ?」

「にゃあ?なぜだ?」

「…?……??」

「小太郎、こう付けるんだ、そうそう…お!似合ってんじゃねえか!」

「わ!ほんとだ!こたろかわいい!」

「む…こうか…?さすけ、おぬしも付けてみよ」

「ん!」

「…おお…おおお…、これはちょっと…燃えるもんがあるな…!」

「だろ?」

「政宗様…元親…」

「おっと小十郎!お前は猫のままだぜ?」

「…御意に」



「こっ、これは…!」

「ちょっ、菜緒!菜緒ー!」

「なあにー?」

「佐助と同じ返答だな!ちょっとこっち来てみ!」

「え?…おお…!おおお…!」

「えへへ、菜緒ちゃー。あっ、菜緒にゃあん!…あれ?」

「あああああ佐助かわいい!」

「きゃふうン」

「菜緒、我も付けたのだぞ」

「…!」

「あぅああああ…りっくんもこーちゃんもかわいいぃぃい…!」

「にゃあ」

「あっ、小十郎さんも猫姿だあ…!にゃんこ祭りだあ…!」

「ストップ!動くな…!動くんじゃねえぞ…!!」

「俺達の携帯が火を吹くぜ!!」

ピロピロピロ〜ン♪ピロピロピロ〜ン♪

「ちょ、撮りすぎだよ二人ともー!」

「「可愛いもんを撮って何が悪い!?」」


カメラ係はお任せします




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -