「ただいまー」

「あ、おかえり元親くん」

「おかえりー」

「…何やってんだ政宗は」

「耳かき」

「言い方を変える。なんで菜緒にやってもらってんだ」

「ずっと耳気にしてたから耳かきすれば?って言ったら、」

「わっ、ばか余計な事言うな!」

「余計な事も何もその体勢じゃ言わなくても分かるっつーの。なん、お前耳かき怖ぇの?」

「怖くねえよ。くすぐったいから苦手なだけだ」

「人にしてもらう方が怖いしくすぐったいと思うけどなあ…」

「いいから。菜緒、続き」

「はいはい」

「…ぅくっ」

「……」

「んんっ…!」

「大丈夫、怖くないよー。肩の力抜いてー、よしよし、偉いね」

「……やだなにこの光景。俺いたたまれない」

「え?」

「は?」

「俺も構えー」

「わ!ちょっ、元親くん!肩に顎置かないでくすぐったい!」

「…構えって」

「んんっ…」

「てめ元親まじ離れろ手元狂ったらどうすんだ!」

「菜緒…」

「みみ、だめ、だって…ばあ!もう!元親くん、めっ!」

「だってよぉ」

「後でしてあげるから、ね?」

「やった!約束だぜ!」

「ふふ、もう、おっきい子どもなんだから。ん、腕ちからいれすぎー苦しいよー」

「んー」

「…見えてねえのに何このいたたまれなさ」


他とは違う、だけどこれが日常




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -