また政宗くんと元親くんが女の子になってしまいました。


「でも菜緒は今回そのままだったな」

「そのままでいいよ…俺よりでかいとか許せねえ」

「あれは性別から変わってたんだから仕方ないじゃん…」

「でも、イヤ、なのっ」

「…ちょっと」

「…おい政宗」

「な、なんだよ」

「気の強そうな顔してるくせにほっぺぷっくりさせてプイッ!はズルいよ!」

「くそーちこっとでも可愛いと思った自分が悔しいぜ…!」

「俺はいつだって可愛いんだよ」

「ああ、それでこそ政宗だ。しかし相変わらず乳は育ってねえなあ」

「ぎゃあ!掴むな!」

「ははっ、掴むほどねえよ」

「ううううっせえ!この巨乳め!菜緒ーっ!」

「おお、かわいそかわいそ。でも確かに元親くんのおっぱいは規格外だよね…。女の私でも埋もれてみたいって思うもん」

「いいぜ、来いよ」

「いいの!?やった!政宗くんもほらっ!」

「…俺は菜緒のがいい」

「へ?」

「菜緒のがいーもん」

「えっ、えっ、ちょっ…やっ、どこ触って、」

「…だめか?」

「うわあ…!ずるぅ…!そんな顔でぇ…っ!」

「菜緒ーふかふかーふにゅふにゅー」

「うっ、ひぁっ、くすぐったい…!」

「おいおい俺をおいてけぼりにすんなよ」

「もとちかくん…!」

「菜緒、乳もっとでかくしたいか?」

「…へ?」

「でかい俺が揉んだらきっとでかくなるぜ」

「ひぇえ!?ちょ!元ち…か、くん…っ」

「おー、やわこいやわこい。手からはみ出すくらいあるのに菜緒は欲張りだなあ」

「私は別に…っ」

「でもまあ気にすんな。女同士仲良くやろーぜ」

「そうそう。あ、俺下着の付け方わかんねえから実践して見せてくれ」

「んじゃあもう一緒に風呂入っちまうか」

「いーなそれ。女同士だから問題ねえもんな」

「…ちょ、う、しに…乗るなーっっ!!」

「「いってぇえええ!!!」」


ある日のはなし。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -