何かしら「繋がりのある人」とは、前世でも繋がりのあった人らしい。

それは、下校中に会った小学生だとて例外ではないようだ。


「…と、言われてもね猿飛くん」

「わあ他人行儀!昔は佐助さま佐助さま!って引っ付いてくれてたのに!」

「…記憶にないなあ」

「菜緒ちゃん小さかったもんね!」

「小学生の君に小さいって言われても」

「だから前世は、だってばー!」

「前世なんて言葉よく知ってるねえ。えらいえらい」

「もおーっ!」

「さすけえ!」

「あ、旦那!」

「む?…はっ、そなたは!」

「佐助くんの弟?」

「菜緒ではないか!」

「…が、なんで私の名前知ってるの?」

「弟じゃないよー。お隣さんの幸村くん。そんでおれさまの主だったお方だよ」

「あるじ…?…って御主人さまとかの主?」

「そーそー。だんなぁ!菜緒ちゃんおれさま達の事覚えてないんだって!」

「なんと!?とけるほどあいしあったあのひびもか!?」

「幼稚園児から飛び出る言葉には到底思えない…」

「むう、前は旦那にとられちゃったけど今は身分とか関係ないもんね!ねっ、菜緒ちゃんおれさまのモノになんなよ!」

「なにをもうすかさすけ!菜緒、おまえはおれのしょゆうぶつであろう!?」

「あっ、そうそう。今日ね家庭科実習でマフィン作ったの。食べる?」

「「わー!たべるー!」」


こうして現世も紡がれる絆




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -