5月の話

2013.04.18.Thursday

ゴールデンウィーク中に10000HIT企画全消化を目指す…っ!

と今のうちに意気込んでおきませんとまたゲームにはまって、おろそかにしてしまう恐れがありましてですね…

5月のことですが、学校の行事の都合によりゴールデンウィーク明けから5日ほどこちらを留守にいたします。
沖縄に行ってきますよ!
海?いいえ、平和学習です。
海には入るなとの御達示ですので。 いいと言われても入らないけど(泳げないから)
ですのでその間はお返事やら更新やらできませんので、あらかじめご了承下さい…!

追記にて星蘭さんへお返事です!


more..

00:05|comment(0)

コンビニ

2013.04.13.Saturday



みぃなさんの男女パロの話を聞いて思い出したのですが、
何年か前に自由帳にてコンビニパロやってたことがありました(笑)
エロ本読んでる親父ポジションがヒーローってどういうことよw(ちなみにリアとレオンです。あの頃はこの二人が主人公代表だった懐かしい)

男女ってノリがいいですし、楽しいですよね
カラオケでレパートリが無くなった時(わりと早く無くなります)男女とコンビニはノリに任せて歌いますw喉かれるけど

いろいろとお返事、明日学校から帰ったらさせていただきます!

それにしてもパロっていいなぁ…
ウエスタンショーとかワールドイズマインとかパロってみたいなと密かに思ってたりします


00:16|comment(0)

希紫さん、こたさん、妃來さん、刹那さん、丹飴さん、こんにちはー!

2013.04.08.Monday

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトンです(^^*)
もちろんスルー可能

長月さんから回していただきました!

追記からどうぞ!


more..

22:01|comment(0)

キャラがキャラを紹介します!バトン

2013.04.08.Monday

丹飴さんから回していただきました!

追記からどうぞ!


more..

22:01|comment(1)

2013.04.06.Saturday

ちょ、レイトン教授の公式サイトで公開されてるムービーが公式が病気過ぎて
ルーク「でたでた 英国紳士」って
ツボにハマった、どうしてくれるww


19:44|comment(0)

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -