ポケダン語り?

2013.03.21.Thursday

夜中にちょっと過去のポケダンBGMを聞いてたら
最新作の様子が気になり、買おうかどうしようか今更迷ってる猫凪です

体験版やったんですけどね
感想としては、

パートナーにワニノコを選ばせろ!(←
※いつも主人公ピカチュウ、パートナーワニノコでやってました

まあツタージャ可愛いしね、主人公ピカチュウ、パートナーツタージャは決まりきったことですよ

そして何故空腹システム消したし\^o^/
今回リンゴ落ちてないなーと思いながら探索してたら案の定ステータスに「おなか」が無いと
なんだか物足りないです
このままだと、倒れてしまう!がもう見れないのね

聞いた話によるとかしこさシステムも無いらしいですね…ってことはグミも無いのねゲンナリ
あとダンジョンの中でパートナーとしゃべれないとか!
レックスの「君の後ろは任せて!」に何度癒されたことか!(※レックスとはワニノコ♂です)
レベルが上がった後のパートナーのよし、頑張るぞ!にも何度癒されたことかーー!

仲間にできるポケモンの数も限られているとか
あれワニノコ仲間にできるよね?ね?

あと顔グラは今までのほうが可愛かったかな…
無理に3Dにしなくてよかったのに

音楽は今までどおり神曲が多いそうで、それが気になってます

とりあえず時の探検隊やり直そうかな←


05:02|comment(0)

cal

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -