急過ぎるだろ部長ぉぉぉ!!!

2012.04.11.Wednesday

部活にて4月14日までに原稿出せと言われました。

急過ぎるだろ

もうちょっとね
余裕をもたせてくださいよ

今度から日曜に予備校へ行くことになったし
学生に休みってないんだなと思いました

なに描こうかな
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフ←

版権と創作を描こうと思ってます

誰にしようかな


01:17|comment(0)

デジタル低迷中

2012.04.08.Sunday

最近デジタルでの塗りがスランプ気味です

自分の塗り方に満足がいかないというか、
どういう塗り方が自分にあってるのか、
自分はどういう塗り方がしたいのか、
とにかくデジタルでの塗りがわからなくなってしまいまして…

アナログに逃げっぱなしなのです

色々溜めていて申し訳ありません…
しばらくはアナログで描かせていただくことが多いかもです。

(ちなみにドット絵に関してはパチポチやってるだけなので大丈夫なのですが)

少しずつ感覚を取り戻し、早くスランプから脱却したいと思います。

初心に返ってみようかな…

そして私は明日テストという名の死地へ向かわねばならぬ故、
しばし勉強をしてきます。はい。

これが終わったら少しは絵描けるかな!


23:52|comment(0)

大人ズ!!

2012.04.06.Friday

まだ本編には登場していませんが、
現在連載中の話に出てくる大人の三人組、私はまとめて大人ズと呼んでおります(^^*)

上から
ユークリッド・エデュケイス(愛称ユーリ)
グランド・ディアス
エリィ・フリス
という名前です。

ユークリッドさんは錬金術師
グランドさんは盗賊団の親方
エリィさんはギルドオーナーと
別々のことをしている三人ですが、実は幼馴染み同士で昔は一緒に冒険していた仲だったりします。

その頃はエリィさんが一番強かったんだろうな…(^。^*)
ちなみにエリィさんに『おばさん』は禁句です。
ナイフが飛んできます。

それぞれ何歳かは漠然としか決めてないのですが、恐らく全員20代後半か30代前半くらいですね。
そんなに歳とってるようには見えないけど!!






01:53|comment(0)

セリオルさん

2012.04.05.Thursday

横顔練習と
イケメン練習を兼ねて
セリオルを描いてみました!

自分でも結構上手くいった気がする!

セリオルは髪長いし美形だけど、ルースみたく女の子ってからかわれることはないですね。
周りの環境のせいか?

ちなみにこれは城に入ったばかりでフェーリンと出会って間もない頃のセリオルなイメージ。
フェーリンによるとこの頃のセリオルはかなり堅物だったみたいです。
任務バカ? みたいな。

今のセリオルはツッコミの天才みたいなもんですけどね(なんだそれ)
CPで一番書いてて楽しいのはフェリセリだったりします。
二人のやり取りを考えるのが好き(^^*)






19:02|comment(0)

未来予想図2

2012.04.05.Thursday

前回の続き。
苦手な方はUターン。






























前回の続きです
ロランを大人化してみました(^-^*)
大人っても3年後の18歳ロランだけどね。







実は3年後の世界観があるんですよーなんてぶっちゃけてみたり。
3年前のような軽率さが減って少しは大人っぽくなったかななんて。
冒険を通して成長出来てるといいねっていう。
ネタバレの為にあまり話しはしませんが(^-^;

あと別に年齢上げたわけじゃないけどセリオル君。






苦労人な彼をいじるのは楽しいです←
ストレス溜まってるんだろうなぁ…


17:18|comment(0)

cal

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -