バトン

2012.04.16.Monday

アメブロのほうで回ってきたのですが、せっかくなのでこちらで


●バトンを廻したらその人に伝える

●5日以内に廻す事廻さなかったら刑罰

●これからずっと心友でいたい人10人に廻す

●10人以上書いたりスルーは×


1、廻してくれた人に一言
ありがとうございます!
楽しく答えさせていただきます!

2、バトンを貰ったアナタは大切に思われています
まじですか!!?
ありがとうございます!

3、刑罰を決めよう

針万本のm((

サボテンダーのはりまんぼん怖いよ…本当怖いよ…

「」の中に指定された人物を入れてね☆

ここにオリキャラの名前を入れるそうです!
ここは主人公のロラン君でいきましょう!
いや…見たところ学校ものだから翔表記のほうがいいのかな…

1、アナタは「ロラン」と一緒のクラスになりました

おおおおっ…!!
毎日の授業が楽しくなりますね!!

2、アナタは「ロラン」ととなりの席になりました

……二人して寝る←

いやむしろ隣の席はレイラにゆずr

3、「ロラン」は教科書を忘れて困っています

なにを困っているのかな?
そんなこと日常茶飯事だろう?←

馬鹿と罵りながらもしょうがないわねと教科書を見せてあげるレイラを私は端からニヤニヤして眺めます←

4、体育祭です!「ロラン」はどんな競技に参加する?活躍する?

短距離走ですかね!!
きっとフライングしたり、バトン回しが苦手だったりするのでしょう(^^*)
そこを文化部なのにメンバー入りしてるルースがカバーします

5、文化祭です!「ロラン」は劇に出ることになりました。何の劇?

劇をそんなに知らないという←
主役顔してますけど、演技が下手なので脇役の脇役やってそうです(笑)
ちなみに主役はレイム

6、服装検査!「ロラン」は何かに引っかかったようです。どこに引っかかった?

髪のいr

制服の着崩しでしょうか?

7、「ロラン」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

ムードメーカー!!

男女共に友達多いですが、モテるわけではないっ!←

8、先生に怒られました!何をしたと思う?

寝たな。

宿題を忘れたな。

成績が悪かったな。

全部私だ!!←

9、お疲れさまでした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

10人も友達いないよ!!

ってわけでフリーで


00:10|comment(0)

cal

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -