2013.07.05.Friday

私って普段メールしない人なんですが
私のメールは『お前なんかとメールできねーよ』オーラが出てるらしいです……え?

確かに簡潔で単調な文面で申し訳ないですが……これでも顔文字とか使って頑張っているつもりなんだけどな

ちなみに家族相手のメールだと本当に単語のみになります
『了解』やら『飯(訳:ご飯だから降りてこい)』やら『今帰る、遅くなる』とか

時々クラスの人から送られてくる『明日〇〇だから〇〇してください』のような通達メール
顔文字ばんばん絵文字キラキラで、よくそんなに書き込めるよな……女子高生って凄い(アンタもだ)

蛇足ですが私のケータイは何故だか絵文字によってメールの背景が変わります
……だからよけいウザったいんですよね←

こういう場というか敬語口調ならいいんですが、リアルな知人相手だと何書いていいやらわかんないです、ハイ


00:30|comment(0)

cal

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -