あまりのショックに電子辞書投げた

2013.06.21.Friday

星蘭さんの日記を拝読して思い出したのですが
受験生の時、理科の先生がGは昆虫ってのは覚えとけって言われましたね
当時はテストに出るかいそんなもん!って思ってたんですが、以下の虫から昆虫を選びなさいって問題でGが含まれてたとか……ああ、恐ろしい←
理科の授業は好きでしたが、なんかの授業で大量のダンゴムシが這い纏わってる写真見せられた時には鳥肌が立った…
ちなみに、虫関連で一番トラウマなのは理科室でナマズのエサから虫が湧いててビンの中を這い纏わってたのを見ちゃったことと、かくれんぼ中に蜘蛛の巣に引っ掛かったことです。 今思い出しても嫌だ……!
電子辞書にリアルGの写真が載っていることが誠に遺憾である。

そういや米国での台風の名前がいつも女の人の名前なのは実際のところなんででしょうね?
カトリーナとかサンディとか。
まあ日本の○号ってのはわかりやすいからいいんですけどね、もうそんなにきてたのかっていう。
台風近づいてますねー…皆さんお気を付けて!


00:09|comment(0)

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -