居残り…だと…?

2012.10.08.Monday

明日までに宿題提出しないと
"居残り"だそうです。

うん 提出してなかった私が悪いですね ハイ

でも
私は文系なのにどうしてこう数学がついてまわるのか苦手分野は英語だけで十分だよ基本から標準に変わったとたんになにもかも解らなくな

(中略)

やりますよ やりますよ
徹夜でなぁ!(この2連休なにしてた)


聖剣伝説LOMのBGM聞きながら頑張ってます

あ ブレイブリーデフォルトの戦闘曲は私的にとても燃える曲なので、よかったら聞いてみて下さい!(何


23:18|comment(0)

拍手文更新しました

2012.10.08.Monday

と いうわけでNL拍手文更新しました。

ロラン&レイラ編
幼い頃のロランの話

リオン&リーンベル編
二人が出会う前のリオン視点

ウェズ&リーナ編
ウェズがリーナへの気持ちに気付きはじめる(?)きっかけの話

セリオル&フェーリン編
フェーリンが無駄にドキドキしてる話

の 4点となってます

ランダムなのでどれが出るかわかりませんが…これが読みたいという物がありましたら言っていただければ直接お渡しします(え


次は連載の長編、第四章をできたら更新したい…!

頑張ります!

ああ、更新ペースを元に戻せる日は来るのだろうか…


21:13|comment(0)

cal

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -