レイムを登場させるとどうしても百合百合な展開が多くなってしまう件について

2012.02.14.Tuesday

……題名ながいわボケッ!!

えー 題名の通りです。
レイムもといクリムゾン姉妹を出すと、どうしても百合百合になってしまうんですよね。
言っときますが、私はNL主義です!
ちょいちょいBLとかGLに手出してみようかなとか思っちゃったりしちゃったりしますけど、結局はNLに戻ります!

…よし、話を戻そうか。
もともとレイムは敵キャラだったんですよね。それもサブのサブのサブくらいな。
2年前(本当最近ですね)にダレン・シャンとボクらの太陽にはまり、

ヴァンパイアっていいよね!!

そういえばヴァンパイアのキャラいたね。

リメイクしよう!

姉妹ってなんか好きだなー

ライム姉さん誕生

今に至る。

……ちょっと待て。一体今のどこで女の子好きって設定が生まれた?
はい、この設定は結構なノリで生まれました。
妹もこうなら姉もきっとそうだな!
と、当初厳格なクール姉さんもおかしな方向へ。

結果的にはよかったなと思ってますが、どうしても百合に見えてしまうのは……。
友達が百合好きで、そんな話をいくつも聞かされたから、そういう知識がついてしまったのだとは思いたくない。
あれはただたんに仲がいいだけなんだ…。
決してお互いに恋愛感情があるって訳ではないんだ…。

そうだよ!
レイムはもどかしいカップルをくっつけることに生きがいを感じてるんだから!

……結局何がいいたいのやら。
深夜のテンションって恐ろしい。


02:10|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -