祝1000HIT&白夜兄弟

2012.01.18.Wednesday

おかげさまでまーてぃおんも無事1000HITを迎えることができました!

近々記念フリーイラストを描こうかと思います!

そして白夜兄弟

この前のお面っ子の名前が決まりました。

ハクヤ君です!
ちなみに男の子です!
そしてビャクヤ君という双子のお兄さんがいます。
ついでに言うとブラコンです(笑)

ちなみにビャクヤは半分狐なので耳としっぽが生えてます。

ビャクヤはハクヤのことをハクとかハク君とかハっくんとかハクやんとかハクちゃんとかって呼んでます。
ちなみにハクヤ君は兄貴のことは兄上と。

なんかビャクヤとライムが無駄に気が合ってそうで怖い。

ライム「兄上とやら…やはり下の子は可愛いかろう?」

ビャクヤ「おお、同志じゃのう」

まぁ楽しいからいいか!(おいっっ)






23:41|comment(0)

cal

<< 2012年1月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -