祝 合格!

2014.09.14.Sunday



おかげさまで無事にAO入試に合格致しました!
春から私も晴れて大学生ですー!

けれど特待生狙いで一般入試も受けられるらしく、私母親にお願いされまして。
まだまだこれからだ!な私の受験生活ですが、とりあえず合格は確定しましたので一安心です(´ `*

そういう訳でおそらく今まで通りとはいきませんが、サイトでの創作活動を再開させて頂きます。
しばらく放置していたからペースが解らなくなってるよ……!

今回の更新は停止していた間にちまちまと描いていたイラストを数枚。
アニメ塗りでいくか違う塗りでいくか右往左往している毎日です(´v`;


17:04|comment(0)

受験期!

2014.07.27.Sunday



7月中に一回は!
という訳でのっそりと顔出しました…生きてます…。

タイトル通り絶賛受験期真っ最中でございます。
私、一般入試ではなくAO入試を受ける予定でして。
そうすると8月が本番なんですよね、はい、もう間近なんです…うふふ…(

一応美大志望生ですから、現在はAO入試の為の課題制作に追われています。
8Pほどのストーリー漫画を。
…夏休みに部活の漫画が終わらないって嘆いてた時期が懐かしいです。

内容としては、やっぱりファンタジーで、亜人の女の子と剣士の青年とそのパートナーのドラゴンちゃんとの出会いのお話。
扱う言語が違うから言葉が通じない、っていうカップルちゃんって可愛くないですか…!!
加えてこの子ら身長差、歳の差、種族差がありましてね…!!
もう名前も決めてないのにこの子らの妄想でご飯何杯もいける状態ですうふふ((

そんな具合で、もし上手く行けば10月頃にはちゃんと浮上出来るようになるかと思います。
ではでは!


16:59|comment(0)

ご無沙汰です

2014.06.13.Friday



ご無沙汰してます猫凪です!
twitterさんのほうではちょくちょく顔出してるんですけどね、なかなか日記となると書く暇が無いですね…(´ `

それはさておき、最近は予備校や学校にも慣れてきて、ちょくちょく創作する時間を取れるようになってきました。
お待たせしている20000打企画にも徐々に手を付けていかねばですね…!
添付は塗り練習に描いたロランさん。
普段はアニメ塗りばっかりですが、最近はこういった塗り方にも挑戦してみようと頑張ってます。

そういえば話すのが遅れましたが、想い出のキセキ新章と新創作「TRIGGER GATE」公開しました!
想い出のキセキはやっとこさっさとロランのお父さんの話やロランの秘密に触れらてます。
残り10章くらいで物語が完結しそう…!
TRIGGER GATEはですね、以前からこちらでちらほらと話していたアスマジのタイトル変えた物です。
小説ではなく漫画連載…!
まだ4Pまでですが、こちらもぼちぼち更新していきたいと思ってます(^^*

話は変わりますが、先月13日、私また一つ歳をとりました。
だからなんだって話なんですが、もうすぐ私も成人するんだなあって、しみじみ思います。

ではではまた!


02:05|comment(0)

ちょくちょくmemoには顔出してます

2014.05.09.Friday

ちょくちょくmemoには顔出して創作ネタちまちまと上げてますよ…
どうもお久しぶりです猫凪です。

なかなか顔出せませんね…頑張ってはいるんですがやはり受験生って忙しい(当たり前)
だって!休日が!ないんだもの!

愚痴はこの辺にして、最近は新しめの創作物語「EARTH MAGENTLE」が私の中で熱いです…!!
エンメル!エンメル!((
twitterさんではちょくちょく設定上げてたりするんですが、ここではあまり話してませんよね。
そんなわけで追記にてぼちぼち語ることにしました!
今はデータを持ってないんですが、後ほど全身図も一緒に載せたいと思いますー!

ところで、アスマジとはまた別に、現代物語もいいなあという浮気により産まれた創作物語が独り歩きしつつあります…
現代の東京を舞台に、モノに宿った魂<<モノガミ>>が見えてしまう男子高校生を中心に繰り広げられるドタバタ日常劇…みたいな。

主人公は、小学生の頃まではバリバリサッカー少年だったのが、サッカーボールに宿ったモノガミが見えるようになってから、徐々にインドア派になってしまった高校2年生の男の子。
運動不足で体力は無く、無気力で無愛想な所が目立つが、責任感は強い。
面倒事や厄介事は避けたいが何故かついて回る不幸な人。
特技は探し物を見つけること。(モノガミが見えるから簡単に見つかるだけのこと)

ヒロインは、主人公の幼なじみ(はい私得設定)で、運動神経抜群の元気ハツラツガール。高校2年生。黒髪ポニテ。
近所の神社の巫女さんでもある。(なお、この神社にいるとモノガミを見る能力が抑えられるため、主人公は昔から好んで神社に入り浸っていた)
少々猪突猛進な所があり、主人公がやんわりストッパーになるのが常々。
幼い頃よりヒロインがボスで、主人公がその子分という位置づけ。
モノガミの存在も主人公がモノガミが見えることも理解しており、不器用ながら何かと彼の助けになっている。
ヒロイン自身はモノガミはたまに見える程度。
苗字が千堂ってだけ決まってる。

妄想って楽しいっすね!((

時間が無いながらも創作妄想は常々しております…最低でも一ヶ月に一回くらいは顔出せるように頑張る…!
ではでは!


more..

01:58|comment(0)

動画作ってみたのです!

2014.04.07.Monday

かねてからの目標だった、創作キャラで動画パロ…水面下で黙々と進めておりましたものがやっと完成いたしました…!
そのうちちゃんと紹介ページ作って更新履歴に載せたいと思います。

ロラレイ&セリフェリという料理下手組による卵とじパロディです(^^=^^)
もともとは一組用の動画なんですが、どうしてもレイラとフェーリン二人に作らせたかったので、無理矢理二人組バージョンにしてしまいました…私の他に二人組でやった方いるのかしら←
よろしければ是非ご視聴下さいませ!

【手描き】オリキャラで卵とじ (3:57)
ニコ動さん【http://nico.ms/sm23277865
You Tubeさん【youtu.be/RweQAVmNgAM

では追記にてまぁさんへ!


more..

18:22|comment(0)

cal

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -