更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 八尋夢

特攻の拓夢百題に、

八尋夢 「76 手のひらの汗」更新しました。

あと、はいろー夢と特拓夢の履歴ページをわけました。
今までどおり、特拓目当ての人にはこちらで探して頂けます


2019/12/07 18:21



 八尋夢

小説に、「青の上で春が白む 後」八尋夢upしました。

もうずいぶん書き上げられなかったものです。

この小説では八尋のマンションは由比ヶ浜設定なんですが、江ノ島設定でも長谷設定でもいいなーなんて。


2019/06/09 17:13



 八尋夢

夢的シチュエーションお題に、八尋夢「特別な差し入れ」更新しました。

ホワイトデー夢です。八尋夢が続いてすみません。
八尋と主人公カップルは、なんか客観的に、いい意味で突き放して、独立したふたりとして書けるので、書くリハビリにいいんです。

またぼちぼち書いていきますね!


2019/03/13 16:47



 八尋夢

夢的シチュエーションお題に、八尋夢「手作り」更新しました。

バレンタインネタです。筆致が雑ですがいちゃいちゃしてます!!


2019/02/16 17:12



 八尋夢

in the SUMMERに、「天の川入水自殺」八尋夢upしました


2017/07/13 19:15



 八尋夢

dreamに「青の上で春が白む」八尋夢upしました。

弱さをもつ主人公というのは、読み手の方にとってはもどかしいところもあるかもしれません。
でも私は、八尋夢は楽しんで書いております。
23巻24巻を読み直すと、八尋さんがこんな優しいお兄さんなわけないよなーとも思いますが…


2017/05/11 16:29



 八尋夢

「頭を撫でる」八尋夢upしました


夢的シチュエーションお題です


2017/04/08 19:05



 八尋夢

夢百題に「21 最後の勝負」八尋夢upしました。

八尋夢も書いていて楽しいんですよね、わたしだけ。


2017/02/19 18:48



 八尋夢

冬恋い八尋夢


劇中出てくるのは「二人椀久」です


2016/12/15 18:56



 八尋夢

100のお題。に「77.瑠璃色」八尋夢upしました


2016/11/13 19:06



 八尋夢

100のお題に「14.迷路」八尋夢upしました。

鎌倉から直で葉山に行くバスはなくて、逗子で乗り換えるけど、大目にみてください


2016/09/20 18:21



 八尋夢

100のお題に「28.猫」八尋夢up


2016/08/31 18:59



 八尋夢

夏影に「祭り囃子は遠ざかり、」八尋夢upしました


2016/08/03 17:00



 八尋夢

夏影に、「畦道で、車輪を転がす手が止まる」八尋夢up


2016/06/30 18:10



 八尋夢

ものかきさんに100のお題。に「99.秘密」八尋夢upしました。

自分の書きたかったことを詰め込めた手ごたえがあります……!へたくそな夢であり、ありきたりな夢であることは自覚しています。
だけれど、詰め込めました。

というか緋咲さんとちょっとかぶりました。
緋咲夢主人公が、明るく生命力があるかんじで、
八尋夢は、とにかく、おとなしいことにこだわりました


2016/06/23 18:51



prev|TOP|next

- ナノ -