放てば手に満てり

振ったことを後悔しながらも前に進もうとする女といつまでも先に進めない男。
坂田と土方の間で揺れる、上手くいってるようでなかなか上手くいかない恋のお話。

※=R18です。閲覧の際は注意して下さい。

name change

出会いがあるから別れもある
忘れたいこと忘れたくないこと
糸し糸しといふこころ
この想いよ、彼の元へと飛んでゆけ
夏には線香花火を一緒に
今、どうしていますか?
罪悪感と恋情と
伝えたい事は何一つ言えなかった
それでも私は前へと進む
ワスレナグサの花言葉
刻み付けられた魂の記憶
たとえ失くしてしまっても
心に気持ちがついていかず
愛故に、
時間よ戻れと願ってみても
幸せ、とは
一緒に探してみませんか?


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -