||| Feb 14, 2017   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編074.075.attention!加筆

attention!は再度必読でお願いします。
連載に自然災害描写が入るため、それに関して注意喚起しております。
..more
com:0  at 22:22

||| Feb 11, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方もいつもありがとうございます^^

【更新】
ヒロアカ長編073

【お知らせ】
ファンアートを描いてくださるという女神さまがいらっしゃったので
トップページにイラスト用の掲示板を設置いたしました。
当サイトに関係のあるイラストで自作イラストの投稿をお待ちしております。
事前報告は必要ありません。
当連載夢主に関しても自由に描いて頂ければと思います^^
よろしくお願いします^^

..more
com:0  at 21:04

||| Feb 05, 2017   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編071.072
..more
com:0  at 19:40

||| Feb 01, 2017   

resにおへんじ

【更新】
20万打記念御礼企画にふたつ
..more
com:0  at 20:27

||| Jan 29, 2017   

【お知らせ】
取り急ぎ067の名前変換機能を直しました。
報告してくださった方々ありがとうございました。
resは次回更新の際にさせていただきます。

com:0  at 23:26

||| Jan 27, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!

【更新】
ヒロアカ長編067.068.069.070
20万打企画ページ設置

..more
com:0  at 18:02

||| Jan 16, 2017   

resにおへんじ
返信不要の方、一言コメントの方もありがとうございました!

 【更新】
ヒロアカ長編065.066

com:0  at 15:41

||| Jan 09, 2017   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編063.064

追記はネタバレ含みますので064話まで未読の方は読まない方がいいかもしれないです。
..more
com:0  at 20:51

||| Jan 06, 2017   

resにおへんじ(0104までにコメント頂いた方)

*お知らせ
今回からresの仕様を変更させていただきました
反転仕様で頂いたコメントを転載させていただいております
前回文章を改行できるよう拍手を改善した結果、
頂いたコメントが30日で自動消去されてしまうため、
このような仕様にさせていただきました
もし転載返信に問題がある方はコメントの際その旨を表記いただけると
返信コメントだけお送りします。


..more
com:0  at 04:09

||| Jan 04, 2017   

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞSentimental Blue.とchiaraをよろしくお願いします^^

【更新】
ヒロアカ長編062

com:0  at 20:42

||| Dec 27, 2016   

20万打ありがとうございました!
相変わらず更新頻度が低迷している中、たくさんの方に来ていただき、またコメントをいただくことができて、本当にうれしいです。
コメントを読むごとに、だよねーと共感したり、この人私より夢主のこと理解してる・・とびっくりしたり、いつも楽しく読ませていただいています。
ここまで運営できたのもいつも嬉しいお言葉をくださる皆様のおかげです。
これからも自分のペースでですが更新していきたいと思いますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします^^

また、アンケートへのご協力ありがとうございました!
本日締め切りました。
なんと、181票もの投票をいただくことができました!
アンケートの基本設定欄で一人一票に投票制限をしていたので、181名様にご参加いただいたということでしょうか・・・
まさかこんなにご協力していただけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。

あと、今回投票理由を記入してくれた方ありがとうございました!
長編に対するコメントを書いてくださった方もいて大変うれしいです^^
ただですね、リクエストなのか投票理由なのか、ごっちゃになってしまってまして・・!
リクエストにはご自身のお名前も記入していただくようアナウンスすればよかったですね。
匿名だとどこに充ててリクを書けばいいのか(笑)
こんなリクエストしたよって方や、こうゆうシチュのリクしたいよって方は、ぜひ拍手かコメント欄からお名前をご一報くださいませ!

そして、結果とそれに関するお知らせ?は追記に書きますが、実際の結果はトップ画面からもご覧いただけます。
皆さんの推しメンは果たして何位だったんでしょうね^^
ご興味とお時間がある方だけ、どうぞ追記へ!語りが長いよ!(笑)
..more
com:0  at 00:33

||| Dec 25, 2016   

resにおへんじ
返信不要の方、石井様、コメントありがとうございました!
これからも更新頑張ります^^

【更新】
ヒロアカ長編060.061
..more
com:0  at 00:23

||| Dec 20, 2016   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!励みになります^^
また、進撃長編に関してコメント頂いた方、返信不要とのことですが返信させていただきました。
返信を読むのがお手間でしたらスルーしていただいて構いません。
いつも皆様嬉しいお言葉をありがとうございます!^^

【更新】
ヒロアカ長編058.059

*お知らせ
拍手からコメントを送る際、文章の改行ができないためか、はじめまして!だけのコメントを多くいただいておりました。
せっかくの拍手ですのに、ご迷惑をおかけしました。
今回拍手の仕様を少し変更してみましたので、前よりは使いやすくなっているはず?です。
また何か不具合などございましたらご一報くださいませ。
..more
com:0  at 20:24

||| Dec 15, 2016   

resにおへんじ

【更新】
記念アンケートページ設置
ヒロアカ中編:あてんしょん
..more
com:0  at 17:29

||| Dec 13, 2016   

*本日二度目

 【更新】
longに進撃長編のリンクをつなげました。

以下に進撃長編に関する注意事項です。

..more
com:0  at 22:05

||| Dec 13, 2016   

resにおへんじ
一言コメント、返信不要の方、しろー様コメントありがとうとざいました!

ヒロアカ長編055.056.057更新

以下ご連絡
..more
com:0  at 01:24

||| Nov 30, 2016   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!
連載するうえで大変励みとモチベーションになっております^^

【更新】
ヒロアカ長編054
..more
com:0  at 21:53

||| Nov 22, 2016   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編attention(加筆).052.053

com:0  at 19:55

||| Nov 16, 2016   

resにおへんじ
返信不要の方もありがとうございました!励みになります^^
048の名前変換機能を修正しました、ご報告ありがとうございました!

【更新】
ヒロアカ長編050.051
..more
com:0  at 18:38

||| Nov 12, 2016   

resにおへんじ

【更新】
ヒロアカ長編048(加筆).049

com:0  at 23:13

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -