||| plus alpha


先月の話ですが、黒執事素晴らしすぎてフェニックス紅茶買いました。
知ってる人いますか?映画館グッズなんですが。
ティーカップに注ぐのが楽しみです。
フェニックス!!!
頂いた色紙は大好きなグレルでした・・というか私が後輩ちゃんで友達がグレルという死神コンビをゲットしたのでご厚意で交換してもらいました。
映画観る前で後輩ちゃん知らなかったのでね!今は好きですよ!チャライケ!
でもなんだかんだやっぱシエルとセバスチャンが好きですがこの二人は殿堂入りしてるのでいつも好きキャラランキングからは除外してます。勝てないよ・・。


今更ですけどもう二月ですね。
三月、四月とで引っ越ししたり就職したりでだいぶ多忙になるというか、
環境の変化で気分的に連載書けなくなったりしそうなので、
今のうちに完結させたい所存です。
逃げる二月と言いますし、二月もちゃきちゃき行きましょう!


お年玉を一か月ですべて化粧品代に消したことはお母さんには内緒です。
百貨店大好きかよ・・・

Feb 05, 2017 19:40
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -