||| plus alpha


この進撃長編はヒロアカ連載を始める前の当サイトのメイン連載でした。
しかし子ページで書いていたため名前変換機能が使えず、”名前変換がない夢小説”として取り扱っていました。
しかしその件に対して、名前変換がないのでそれでも良ければ読んでくださいとの注意書きはしていましたが、
『夢小説なのに名前変換はないの?』や『名前変換がないのなら夢小説ではないのでカテゴリ違い』とのコメントを複数いただいていました。
なので新しくサイトをリニューアルした折には、この連載もリメイクして新しく書き直し、名前変換機能を付けて夢小説として掲載しようと思っていたのですが、
今後そのようなゆとりが生まれることはないな、と思いました。
書き直したところで、絶対に最後まで書ききれずに途中で凍結します、確実に。
それならこのままの状態で続きを更新して、一応の形で完結させる方がいいのではないかと考えた結果、リニューアル前のサイトに載せていたままの形でリンクをつなげることにしました。

ただ、またこの連載を名前変換機能のない夢小説と称するとご意見をいただきそうですので、今回こちらの連載はオリキャラ(混入)小説として扱うことにします。

サーチ様からは抜けたので進撃目当てに来てくださっていた方はもういらっしゃらないかと思いますが、もし夢小説でなくてもいいという方は、暇つぶしにでもしていただけたら嬉しいです。

Dec 13, 2016 22:05
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -