||| plus alpha

いつの間にか一月も終わりだという事実に絶望しています、chiaraです。
卒論の締め切りが4日後だなんて信じない、信じないぞ・・・

あと、ヒロアカ長編おわるおわる詐欺をしまくってて申し訳ないです。
たぶん1か月くらい前からそろそろ完結〜とか言ってましたよね、私。
シルバーソウルに弟子入りしたのかって感じの完結詐欺で申し訳ないです・・

でも、そろそろ!本当に!完結!しますからね!

まさかの70話突破してしまいましたが、80話には乗らないつもりでいます。
今度こそ絶対に完結させてみせる・・みせ、たい・・(凍結常習犯なので)
更新頻度は高くありませんが、なんとか完結に向けてちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします。
あと、そろそろ企画の方にも手を出そうと思います。
暗い話ばっかりで疲れたので!楽しい話でも!ね!(笑)

あとresの仕方また変更しました、何度もすみません。
反転設定にするのが毎回毎回けっこうな労力でして、省かせてもらいました。
結構いつも時間とられてるんです、あのタグ。
掲載不可の方はまたコメントの際その旨をご報告くださいませ!

冷え込んできて雪も降りましたが、皆様体調にはお気を付けくださいませ^^
私はすでに2回風邪をひきましたが生きてます、ヒロアカ二期のためにもみなさん寒い冬を乗り越えましょう^^


Jan 27, 2017 18:02
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -