||| plus alpha

もうそろそろ年末ですね、意外と忙しくてなかなか時間が取れず更新が遅くてすみません。
これからヒロアカ長編は加速して鬱なので、もうこんなのやってられるか!ってかたがいらっしゃいましたら遠慮なくリタイアして大丈夫です・・・私、書きながら鬱になりそうになってるので・・・(笑)
本心では継続して楽しんでいただきたい気持ちでいっぱいですけどね!
でもなぜかシリアスにしかならないので、もうそこはどうしようもない(笑)

ポッキーの日に宮地さんをお祝いできなかったことを今後一年間ひたすら後悔しそうな勢いです・・・マイディアレスト宮地さん・・ごめん、ネタが浮かばなかったんだ・・・!
最近黒バスかけてないですが、相変わらず宮地さんは大好きです^^

明日は友達の付き添いでドラゴンボールカフェに行ってきます^^
新アニメは追えてないのですが、GTまでは見てました。
ごはんちゃんが大好きだったけど最近腑抜け扱いされているようで切ないです・・・ごはんちゃーん!

Nov 16, 2016 18:38
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -