||| plus alpha

序盤は同票で並ばれるも、最初から最後までその座を譲らなかった不動の一位!!

第一位は62票獲得の、轟焦凍くんです!!

二位に10票もの大差をつけての勝利でした!
まぁ、やっぱりな、という感じですね(笑)
当方のヒロアカ連載を読んでいただけているなら、まぁ轟くん好きだよねって(笑)
連載で出演している貴重な原作キャラですからね・・!
ということで、今回のお祝い小説は轟くんお相手で書かせていただきます!
投票理由を見た感じだと、連載のオールマイト息子主との絡みをご要望の方が多いのかな?と思いましたので、
連載の番外編みたいな感じで一本書かせていただきます!
連載の方はドロドロですのでね!番外編は明るい話でも!(笑)

そして以下の順位は、

二位:相澤先生52
三位:かっちゃん40
四位:上鳴くん12
五位:切島くん09
六位:オールマイト02
七位:緑谷くん、しがらっきー01

となりました。
いやー・・・激動のアンケートでした。
かっちゃんは序盤ずっと轟くんと同票で、ここが2トップかなぁと思ってたんですが、
アンケートの後半になっていきなり相澤先生の追い上げがはじまり、
なんとかっちゃんと12票もの大差をつけて二位になっていました。
かっちゃん・・・なんてこった・・・!
あと上鳴くんもすごかったですよ。
最初の60票くらいまで、他のみんなには序盤から票入ってたのに、上鳴くんだけずっと0票で(笑)
こいつ人気ないな!まじかよダセェぞ!と思っていのに(私は好きなのにマイノリティかよ、と)、あれよあれよという間にちゃっかりと票を獲得し、何と切島くんを抜いていました。
なんてこった!切島くんが男泣きしてるぜ!!!
でも電気くんに票が入ってくれてうれしいです・・^^

では改めまして、このたびは20万hitとアンケートのご協力ありがとうございました!
今後とも管理人chiaraとSentimental Blue.をよろしくお願いします^^


Dec 27, 2016 00:33
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -