||| plus alpha

やっと、20万打企画に手を付けることができました。
アンケートからだいぶ時間があいてしまって申し訳ございません、お待たせしました!

アンケートで一位を獲得しました轟くんで、コメントでちらちらいただいていました長編主設定で書かせていただきました^^

正直、すでにお読みいただいた方には、皆様同じ疑問をおもちだろうと思います。


・・・・これ・・・轟くん・・・なの・・・?的な。



本当にね!轟くん夢じゃなくて轟くん(が出てくる)夢になってしまったことを
心の底からお詫び申し上げます!たいへん!すまんかった!!!!

御礼小説ですのでね、しかも長編の番外編。
明るく楽しいお話にしたいという気持ちから、クラスメイト視点からお話を書かせてもらいました。
轟くん視点だとね、病みますのでね彼。(笑)

あと、本編で夢主をイケメンと明記はしていないのですが、
クラスメイトからのイケメン発言についてご説明を。
夢主をフツメンと思うかイケメンと思うかは読者様のご判断ですが、
この短編の時期の夢主はまだ精神的にも、自分の能力にもまだ自信を持っている時期ですので、人当たりが良い時代?です。
なので、正直顔がとびっきりのイケメンじゃなくてもクラスからは慕われそうだなと思います。
雰囲気カバーが利くのでね、多少イケメンじゃなくてもモテるかなって!(笑)
てゆうかこの時期って運動ができてコミュ力あればモテるかなって!(笑)
だから正確に言うとイケメンっていう言葉選びはおかしいんですが、モテ男より語呂が良かったので使いました。

あと田中に関してはただのノリです。
出身県(のっと居住地)で一番多い苗字が田中だったので使いました、個性考えてないですし(笑)

少し言い訳がましい文章になってしまったでしょうか。
もしかしたら皆様のご要望に沿う形ではなかったかなぁと思いますが、
どういう話を書いたら喜んでいただけるかなぁと試行錯誤し、
皆様への感謝の心はつめこんだつもりです!

では改めまして、このたびは20万打ありがとうございました!
メイン連載の合間を縫ってですが、ちょこちょことあと何本かうpできればと思っております。
リクエストをすべてお受けすることはできませんが、できる限り書けるものは書きたい所存です^^

今回の企画楽しかったので、まだこのサイトを継続で来て、次に記念となる様な数を迎えることができれば、また次回もアンケートやリクエスト企画をやりたいと思っています。
ですので、どうかまた皆様と楽しい企画を行えることを祈って、終わりとさせていただきます^^


Feb 01, 2017 20:27
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -