||| plus alpha


バレンタイン夢など書けるわけがなかったッッッ!!!(笑)


最新話読んでいただいた方ならわかることですが、今回軽くですが自然災害の描写を入れました。
竜巻なら日本で被害に遭った方ってあんまりいないんじゃないかなーと思って選んだんですが、大丈夫だったでしょうか。


あと何度も完結詐欺してすみません。

・・・・やっぱ80じゃ終わらなかったです!ハハハwww

でも文章が長くなっちゃってるだけで別にオチは変える予定はないので、めちゃくちゃ長くなるわけじゃないと思ってます。
今書いているヤマを上り終えたらそのまま完結させるつもりなんですが、
第二部?というか続編?んんんん?ちゃんとした連載ではないですが書きたいとこだけ書いてこう系の続編を書くにあたって、すごく・・悩んでます・・・・

夢主の個性・・・どうしよ・・・(ゲンドウポーズ)

if番外編で個性持ってる話とか書きたいな・・・
だって本編では個性持たせたらなんか・・夢主じゃないっていうか・・(笑)
もし個性を与えるとしたらもう決まってるんですけどね!
1Aと仲良くなるお話とかも書きたいし、完結してからの方が実は楽しみだったりしてます(笑)

Feb 14, 2017 22:22
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -