||| plus alpha

昨日スノボに行って、そのままカラオケでオールしてきたんですが、
そしたら筋肉痛がやばいうえに、一度起きたとはいえ計12時間近く寝ていて戦慄しました・・・
いつも睡眠時間四時間なので、三倍も寝てました、びっくりです。

最近ツキウタのグラビのアニメPVが入ってて嬉しいです。
でもDAMよ、なぜ花丸のアニメ映像を消したのですか・・日本の乙女たちが嘆いていますよ・・・(切実)
最近PV入っても一か月?二か月?くらいですぐ消えたりするのでいつも戦々恐々としています。
JOYはまだ入ってるのかな?
カラオケ行くと基本的に歌うっていうかPV見てはしゃぎながら楽しむって感じなのでPVは最重要です。
黒バスは友達に歌わせてもらえません(宮地さんが出るとマイク持ったまま叫んでうるさいので)
スタミュの映像が消えたのは激しく残念です・・雨ごいダンスが・・・(笑)
見たこと無いんですけどね、友達に布教されたし二期始まるしで今度は見てみるつもりです。
新しいアニメも開拓したいです^^


ヒロアカの新刊読みました、電気くんの新コスいいですね。
売れないV系バンドマンみたいな感じでダサ可愛い。(褒め言葉)
養いたい欲がやばい。(笑)

Feb 11, 2017 21:04
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -