||| plus alpha

メリークリスマス!
私はバイトでミニスカサンタでのフロント業務で精神的に疲れ切りました。
JKくらいだろ許されるの・・・とかげんなりしながらも耐え抜きました。
そのうっ憤を晴らすべく(?)今日の夕方から朝にかけてクリパです。
愛しの彼は一向に次元の壁にとらわれています早く三次元に来てね(白目)

ヒロアカ連載もまさかの60話突破!
正直こんなに長くなるつもりはなくて、30話くらいで終わるかなーなんて思ってました。
勢いって・・・恐ろしい・・・。
あともうちょっとで終わるはずなんですが・・・そのもうちょっとが遠い・・・(笑)

あとアンケート、えらいことになってますね。
一位は予想してましたが、二位はまさかの大逆転を遂げてて、見てておおおってなりました。
あと上鳴くんはずっと0票続きで、需要ないんだなこの子と失礼なことを想ってましたが(私は推してますが一般受けしないのかなと)
なんだかんだ巻き返しましたね。
すごいデッドヒートが巻き起こっている・・・!

このアンケートももうそろそろ締め切りますので、
よろしければまだ選んでいない方は推しメンに清き一票をいれていただければなと思います!(笑)



Dec 25, 2016 00:23
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -