||| plus alpha

ご連絡

ヒロアカ長編に、いったん目次へ戻らずそのまま次のページに行けるようにしてほしいとのご要望をいただいたので、タグにチャレンジしてみました。
・・・・が。
なぜか・・・できませんでした・・・もうしわけございません・・!!
他の、例えば黒バスとか、夏目とか、前に使っていた小説には次へのリンクがありまして、それをコピーしてこの小説ページを作ったはずなのですが・・・いつの間にか手違いで消していた?みたいで。
それを復活させようとちょこちょこいじってたのですが、なんかわけがわからなくなってしまいまして・・・(下にちゃんとナノ様タグを貼ってくれてるのにできず機械音痴すぎて全私が泣いた)
これ以上下手にいじって全部とびました!レイアウト崩れて見れなくなりました!
とかになったら怖いので、申し訳ございませんがこのままのレイアウトで更新させてください、不便でごめんなさい・・・!

あと更新が遅れていて申し訳ないです。
忙しいっていうのもあるんですけど、単純に話は決まってるけどうまい言葉が見つからないという、よくあるあの現象です。
ただもう話の流れは決まっているので、更新停止!とかは(たぶん)ない(と信じたい)です!
更新に波があるわ遅筆だわという厄介なサイトなのに、いつも来ていただける方々には本当に頭があがりません・・・!
論文で忙しいのと論文でテンション落ちてるのとでなかなかかけてませんが(つまり論文がやばい)、テンション上がった時にでもぐわあっとかけたらいいなと思いますので、遅筆ですがどうぞよろしくお願いします!


最近毎朝テニプリの再放送を見ながら朝の準備をするのが楽しみです。
久々に見たらテニプリばかおもろくて、たぶん今現役で見てたときよりテニプリが好きです。
不二くんの彼女は料理が苦手だとなおいいな、と勝手に妄想してました。(笑)
青学かわいすぎかよ・・・あと跡部様の初登場すごくモブヤンキーみたいなセリフだけどこれほんとに跡部様なのってなりました(笑)
女の子に興味ない人だと思ってました・・・がっつりナンパしとるやんけ(笑)
ちなみにまだまだ始まったところで、不動峰戦が終わって、手塚がリョーマと試合して名言言ってるところらへんです。
まだこのころは・・・・テニスだったんだね・・・・・(笑)




Dec 13, 2016 01:24
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -