||| plus alpha

ヒロアカ長編がもうそろそろ終わりそうなので、次の中編を更新できるようにページを作りました。
これ置いとかなかったらたぶん書かないなと思ったので、しりたたきの意味を込めて(笑)

あと20万打記念のアンケート設置しました!
更新頻度が低いにも関わらずいつも通っていただきありがとうございますの気持ちを込めて作ってみました。
リクエストも受け付けておりますが、リクエストは書くのめちゃくちゃ遅いです。
ええ、めちゃくちゃ遅いです(一年待たせてるくそ野郎です)
さすがに今回は一年も延ばしませんが・・・!!
(師匠すみません茂庭さん苦手すぎて後で後で言ってたら一年たってました殴ってくれ・・・)

そんなこんなですがリクエスト来なくても記念小説として一本はあげたいと思っておりますのでご協力お願いします^^


こないだ東京行ってスイーツめぐって、山梨行って富士山見て富士急ハイランド行ってっていう旅行してすごい楽しかったです。
ええじゃないかが好きすぎて二回乗りました。

Dec 15, 2016 17:29
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -