||| plus alpha

初めて(?)でしょうか、今回はデクくん視点のお話を入れさせていただきました。

本当はオールマイト視点のお話を入れた方がいいんだろうなとは思ってます。
実際に63話は最初オールマイト視点で書いてました。
でもやっぱり私にはオールマイトのこの複雑な心理描写は書けないなぁと断念しまして、
私もデク君と一緒にオールマイトの憂い顔からなんとなーくで感じ取るにとどめました。

当サイトのヒロアカ連載はほとんどのお話が夢主視点で進んでいます。
夢主は反抗期だったり、かと思えば捨てられる恐怖で無理にいい子演じたり、
勘違い要素もそのまま地の文に置いてあります。
なので、オールマイトは夢主が大好きなんだよって夢主が気づかないうちは基本的に書いてあげられないんですよね、オールマイトが子煩悩パパマイトだってことを(笑)

そういう経緯もあって、当サイトのオールマイトは少しいやなやつに映ってしまうかもしれません。
今回更新したデク視点のお話もあくまでデク視点なので、オールマイトの心理はあまり書いてあげられません。
でもこの連載中、オールマイトは一人で何度も決断を迫られているんですよね。
その選択は書いている私自身正解かどうかわかりませんし、彼も自分自身で納得させるしかないっていうかなんていうか・・・

つまり・・・あれだ・・・・・


うちのオールマイトが全然平和の象徴感なくて正直すまんかったと思う!!!(土下座)




ちなみに原作ではオールマイトは個性の歴代の人見たこと無いよ〜といってましたが(心操くんのとこらへんで)
うちのオールマイトはデクの飛び出していくシーン見たときに感じたことにしました。
その他にもたくさんテキトーにねつ造してありますので、
こんなこと原作で言ってないよ!ってことは全部このサイトのねつ造になりますのでお気を付けくださいませ。


最近どうにかして那由多を幸せにしてあげたいなぁとすごく思います。
私が書くと可愛いわが子がひたすら苦しむというガッテムな感じなので
もういっそ誰か私の代わりに那由多を幸せにしてあげてください・・!!
那由多・・・幸せになれよ・・・このままだとその場のノリでバッドエンドになりかねないぜ・・・

本当はもっと可愛がって甘やかして育ててやりたいです、母か。


Jan 09, 2017 20:51
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -