リゼロ Pixivにあるものも多数

更新したものは一番上
拍手 感想を貰うと死ぬほど喜びます!

これはネタメモ兼ブログ ネタメモブログ
ネタメモページのネタを個別に移動しました。
2/12 TSスバルさんの一部パスをブログに記載しました。

エタ倉庫


くっ殺せスバユリ現代
異種婚姻譚3スバユリ 途中
アヤマツスバオト完結
SM……スバユリ ほんと最初だけ
目隠し 最終話 スバユリ
異種婚姻譚2スバ鳥ユリ 
異種婚姻譚鳥人ユリウスのスバユリ 
ふたなりエミスバプロットエミリアたんにおちんちんがついてるやつ
エロ拷問3r18 スバユリ
リゼロ×世界樹の迷宮Xクロスオーバー 6章基準ですね 構想のみ
永遠に薬物ネタを書きたいスバユリ〜6章 そういうネタだけど直接的なエロではない
本当の姿に戻る部屋ユリスバ♀のあれこれ ベッターから移動 途中 R18
高校生スバル×家庭教師ユリウススバユリ ベッターから移動 途中
セックスしないと出られない部屋で生活する羽目になったスバルとオットースバオト ベッターに出してたやつを移動 プロットだけです
わんわんわん!すばゆりぽいやつ 完全獣化  6章
じゅーかんプロットユスプロットのみ エタる可能性のほうが高い
Auroraありうべスバルとユリウス 介錯
狼人間ユ×スバル謎ファンタジー時空 じゅーかんつーか一方的なレイプ 途中
ゆうせいのかごスバユリ 途中 6章 クソ設定 r18
髪が伸びるスカトロ小スバユリが精霊に人権をレイプされる プロット
髪が伸びるスバユリ ほぼブロットだけだけどちょっとエロ
スバルとユリウス黄泉平坂にて
ふたなりと男2エミスバ途中
バター犬ユリウスユリスバ♀続き別時間軸とてもひどいアホエロ 
デリヘル×現パロスバユリ R18
女体化意味不明エロユリ♀スバだょ
愛してフェラ2 スバユリR18 途中
愛してフェラ1スバユリ R18予定 
愛して手コキ スバユリ 愛して〜の続き ぬるいR18
140文字SS多種多様 2/5更新

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -