ユリウスどうしても入れたいので・・・・となるのですが6章の最中にアレコレすんのキツそ〜〜〜
リゼロ、世界樹共にネタバレ注意です


スバル リーパー(瘴気)
エミリアたん ゾディアック 氷結の魔女なので ヒーローでもいいです。ヒーローのほうが正しそう
ベア子 ドクトルマグス 回復役がいない・・・プリンセスでもいいですね
ユリウス ソードマン ソードマンしかなくないですか!?
ラム ラムのほうがナイトシーカー向いてるかもしれない。うーーーん保留

かたよりすぎパーティでウケるな

アナスタシア様 商店の手伝い さすがに武闘派ではないので
レムは眠り姫、これは変わりません
パトラッシュたち、いてもいなくてもどっちでもいいな
ペット外見あるけど、竜のはさすがにない
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -