ツイッターのような文体のプロット
露出欲求がすごいのでとりあえず出させてください


スバル昔から魔獣に好かれる?というかなんかいいにおいがする
死に戻りとかはない


もふもふぺろぺろされて笑ってたけど帰らなきゃ・・・ってなったら後ろから羽交い絞めにされてひぇーってなったスバル、くぅーんて懇願されるように鳴かれてしょーがねーなて力を抜いたらOKでたと思ったユリウスにへこへこされて血の気が引く 

抵抗して怒られる
首筋にかなり強めの力で噛みつかれて痛い
血が出る
ちょっと抵抗するたびに噛まれる

ぐすぐす泣きながら四つん這いになるスバル
ユリウス舐めて立たせようとするけど恐怖で無理 あきらめる
尻穴べろべろ舐められて鳥肌立つ
力入れて拒もうとするけどそんなに長続きするわけもなく、そのうち力が抜けてちんちん侵入
ちょっと入ったと思ったらなんかぬるっとしたものを出されて(第一精液)え!?ってなってたらそれを滑りに全部入れられてひぃひぃになってしまうな


なんで自分の体内からこんなにぐちゃぐちゃと音が立つのかわからないやつ
犬は射精し続けながら腰を振るらしいからな・・・・


交尾結合される
それまでS字にはいっていなかったのにこぶの部分だけS字に届くようになってしまい・・・大腸に直接大量の精液を・・・可哀そう・・・・

痛いので動けない
死ぬ〜〜〜〜〜〜
スバル胃液吐く
生存本能でちんちん立つ
腕がぷるぷるして上半身だけ崩れ落ちる
自分の胃液が頬につくのが気持ち悪い
ナン十分たったのかはわからないけどやっと抜けた、と思ったら意識が遠くなる




誰かに抱えられている。
先ほど嗅いだばかりのにおいがする気がした
ほとんど感覚がなくなった下半身に優しく触れられていることはわかる。
勃起したままのちんちんぬるぬるされて出す
指っぽいのがなまぬるいどろどろした液体と一緒に抜けていく感触が気持ち悪くてまた吐く
相手の服に胃液ひっかけちゃった、と思いつつ意識フェードアウト



知らない天井だ
死にそうに痛んでいたはずなのに体に痛みはほとんどない
フェリたん登場
フェリたんの猫耳に狼のこと思い出してびくってなる
だよねぇてなるフェリたん
もうあの怖い狼はいないからね〜ってぽんぽんされてふええって泣いてしまうな
落ち着いた?って聞かれて頷く

人型のユリウス登場
頭下げられる
匂いでわかる
フラバしてしまい柑橘系のにおいが駄目になってしまったスバル〜
レイプにまつわるトラウマを舐めるな
ユリウスが近くに来るとパニックになっちゃったり柑橘系の果物食べようとすると気持ち悪くなって吐いちゃうスバルみたいょ
3次元では絶対に許容しないし、レイプ犯罪者は皆死刑でいいと思ってるけど2次元のレイプ〜セカンドレイプはめちゃくちゃ書きたいんですよね。なぜなら受けが精神的に苦しんでいるのがすきだから・・・
多分このスバル、ユリウスに犯されてる時「お母さん」って言う
6章でスバルが突き落とされて死ぬときに「お母さん」って言わせたねこせんは才能があるから雷に打たれてもっとそういうの書いてほしい


そちらの世界ではやんごとなき家系のユリウス
初めての発情期なので自ら隔離
変に種を奪われたら困る
適当な山に結界をはることにする
魔獣などを排除する
ユリウスが結界を張る直前にスバルが山に入り込む。
普通ならわかるんだけど発情していたのでそれどころじゃなかった
結界を張った帰り道でスバルと出会う
怒り→スバル泣き始めて戸惑い→なんかかわいかったので発情→理性なくす

スバル、元の村には戻せない。
ユリウスのにおいが染みついているので少なくともその匂いがなくなったら・・・・
敵対勢力に捕まって交渉の元にされるだろうことは間違いないため的な
おめーの嫁殺されたくなかったら大人しくしろや的な
最低でも10年はかかる


このスバルはどうせユリウス達と一緒に暮らすうちに普通に仲良くなってそれでそのうち発情期をまた迎えられてしまうんだけど今回のユリウスはさすがに隙がなく発情期が終わるまでスバルの前に姿は一切表さないのですが、スバルが同じく発情期に入ってしまったモブ狼に襲われそうになった時にスバルがユリウスぅてべそべそ泣き始めるので自分で張った結界をパリーンとして秒でスバルの元へ駆けつけモブ狼を半殺しにするからハッピーエンドだな。
一度セックスされているからどうしてもメスのにおいがしてしまうスバル可哀そう

モブ狼半殺しにしてフーッフーッてなってたらスバルが抱き着いてきて泣き始めるからムラムラしてるんだけど必死に抑えるユリウス。スバルが泣き止んだら勃起に気づいてアッそうだったってなるしユリウスその場を去ろうとするんだけどお人よしだからすまたならいいよつってすまたさせてくれるスバル。優しい・・・

また匂いついちゃってるじゃん!てなって二人そろってあ〜〜〜てなる

スバルが自分で性欲処理するといぬ科なのでわかってしまいくーんてなるユリウス
自分で発散するぐらいなら私に処理させてほしい・・・・
手放さなきゃだめだとはわかっているけど一度セックスしたので本能で嫁扱いしてしまうな・・・
なんやかんやでフェラしてくれるユリウス、人間の射精がすぐに終わるのでびっくりする
私が受け手のほうが苦労が少なそうだ・・・・いやいやスバルとそういうことはもうしてはならない
リバの可能性を置くのはリバジャーマンスプレックス人間なので



ユリウス、スバルに手コキされてくんくん鼻鳴らしてほしいな。邪悪だから
スバル、手コキするときちょっと意地悪になってほしいところある
射精寸前でユリウス、待て、とか言っちゃうだろうな
人間時のちんちんは人間だけど獣時のちんちんは獣なので大きさの違いにびびるスバル
どちらで性交しても問題がないんだよと説明するユリウス
まぁ人間であることが多いね。初めての時や感情が高ぶったり、性欲がコントロールできなかったりすると獣になってしまうが・・・・
途中で獣になったりすんの?
無いとは言えないな


ぶっちゃけ真面目にリバありだと思うんだよなこのユリスバは・・・・て感じだけどイヌ科として一度組み敷いたメスにマウンティング行為させるのは絶対しなさそ〜〜〜〜てのがありますよね迷います
でも負い目とかあるしなんやかんやスバルにしてみたいって言われたら全然尻を貸しそうなユリウス
受けに回る時途中で恐怖で半分ぐらい犬に戻っちゃってもいい
尻尾ぐいってされて痛くてきゃん!てなるユリウス・・・・
俺はケモナー
ファンタジーならスバルとユリウスも仲良いよ、というかエミリアたん絡まなかったら別になんの問題もないとぶっちゃけ思う。スバルは美形に弱い
これはなくてもいい


人間体型でセックスしてもめっちゃ射精長いと俺が喜ぶ
ぶっちゃけユリウスの性格的にユリスバもセックスしないしスバユリもセックスしなくないですか!?!??!!ってなってしまうのでしないかもしれないけどなんやかんやしてほしいみたいなところある
スキンシップはめちゃくちゃしそう
帰りたくてめそめそするスバル
負い目があるのでおろおろするユリウス
ユリウスもここ数年でかなり力がついていたからいいんじゃにゃいの
帰ってみるけど親村にいない
なんで!?→スバルを探しに旅に出た
うえーんてなるスバルに約束しよう・・・って言ってしまうユリウス
俺も行く!ってなるけどあまりにも危険だ・・・・てなるのでヴィルヘルムさんに稽古を・・・て思ったが絶対に素質ないよね
ここのアストレア家は平和そのものなのでラインハルト君もハッピー

なんやかんやあってセックスしてほしい
セックスが必要なシチュエーション思いつかない
下手な魔獣が寄ってこないようにとかかな
君のその魔を引き付ける香りを上書きするためにはどうしても必要なんだ・・・・
人間体型でセックスしてください!!!かわいそうなので
最初と違ってめちゃくちゃ丁寧なのであへあへになってしまうスバル
丁寧すぎて未知なる会館が怖くて泣いてしまうな ユリウスまたおろおろする
摩訶不思議パワーでおなかは壊さない。ファンタジーだから

旅に出るところで終わるかも
自分のにおいがちょっと薄れてきたなと思ったら事あるごとにセックスにもちこもうとするユリウス、自分の欲求にとても素直で良い
完全に最優どころか理性がないがまぁ半分ぐらい動物ってことで・・・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -